HP http://kenko-house.co.jp   E-mail mori@kenko-house.co.jp

2011年04月24日

土曜日午後の我が家



 face01 みなさんこんにちは

  本日は土曜日午後の我が家の様子です。

  長男、次男は土曜日 給食を食べて帰ってきます・・・face07

  なので土曜日の我が家はお昼から騒がしいのです!face13


土曜日午後の我が家  長男坊はいつもは夕方やっている

  勉強を帰ってきてし始めます・・・

  そろばん、暗算、ひらがなの書き取り等々・・・

  病気や何かで間が空くとすぐ忘れてしまい

  戻ってやり直さなければなりません・・やれやれ・・


土曜日午後の我が家         二男坊は保育園の生活通り

         お昼寝をします。

         家でもちゃんとお昼寝を

         してくれるので助かります。

         子供の寝顔はかわいいものです。face15


土曜日午後の我が家   こちら三男坊 寝たり起きたりですね・・・

   寝顔を撮りたかったのですが、

   そんな時はなかなか寝てくれません・・・

   兄ちゃんたちが帰ってくると騒がしくなるので

   やはり寝ていられないみたいです・・・

  今日はこれからお宮参りです・・・

  その様子はまた次回のブログでご紹介いたします。



  icon81 HP http://kenko-house.co.jp

  icon30 E-mail mori@kenko-house.co.jp




同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
手離せません・・・。
小学部運動会2018
今回は貢献できました。
際限が無い・・・
初卸
やっと帰ってきた
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 今までありがとうございました。 (2018-10-31 07:03)
 手離せません・・・。 (2018-10-25 07:07)
 小学部運動会2018 (2018-10-24 07:11)
 今回は貢献できました。 (2018-10-15 06:25)
 際限が無い・・・ (2018-08-31 08:42)
 初卸 (2018-08-23 08:09)

Posted by モリケン at 09:11│Comments(2)ブログ
この記事へのコメント
大人になってから、勉強ちゃんとやっておけばよかったと・・・大後悔。
最近、運動力学や○○の法則やらPID制御やら、、、、、頭痛いっす。
Posted by ひぐのりひぐのり at 2011年04月24日 21:26
>ひぐのりさん

本当ですね!私ももっと勉強しておけば

よかったと後悔しております・・・
Posted by モリケンモリケン at 2011年04月25日 15:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。