HP http://kenko-house.co.jp   E-mail mori@kenko-house.co.jp

2011年05月16日

先日の誕生日の事



 face01 みんさんこんにちは

  ちょっと遅くなりましたが、先日5月12日の長男坊の誕生日の事を

  書きます。face11


先日の誕生日の事

  妻が作ってくれた、その日の夜の

  調理です。

  私もですが、子供たちの好きなものが

  たくさん並んでいます。face02


先日の誕生日の事







                こちら 妻が私にと買ってくれていたicon76

                スパークリングワイン(ロゼ)です。

                美味しくいただきました!face15






先日の誕生日の事


                      誕生ケーキは「トトロ」でした・・・



  icon81 HP http://kenko-house.co.jp

  icon30 E-mail mori@kenko-house.co.jp




同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
手離せません・・・。
小学部運動会2018
今回は貢献できました。
際限が無い・・・
初卸
やっと帰ってきた
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 今までありがとうございました。 (2018-10-31 07:03)
 手離せません・・・。 (2018-10-25 07:07)
 小学部運動会2018 (2018-10-24 07:11)
 今回は貢献できました。 (2018-10-15 06:25)
 際限が無い・・・ (2018-08-31 08:42)
 初卸 (2018-08-23 08:09)

Posted by モリケン at 16:30│Comments(4)ブログ
この記事へのコメント
おめでとうございます♪ご家族の幸せ~感が伝わってくる美味しそうな手料理とケーキで素敵なお誕生日でしたねうらやましいです
Posted by れい at 2011年05月16日 20:59
>れいさん

ありがとうございます。

長男坊がパーティーしてと言うので、

妻が頑張ってくれました。
Posted by モリケンモリケン at 2011年05月17日 07:11
長男クン、お誕生日おめでとう☆☆☆

遅くなりました。スミマセン。。。

トトロのケーキ、可愛いですね♪♪
そのうちヒーロー物になるのかなぁ???
Posted by たひこ☆ at 2011年05月19日 13:58
>たひこさん

ありがとうございます。

言われる通り最近では長男坊はオーズへ

二男坊はゴーカイジャーへとなってきております・・・
Posted by モリケンモリケン at 2011年05月20日 07:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。