HP http://kenko-house.co.jp   E-mail mori@kenko-house.co.jp

2011年05月26日

お兄ちゃんと



 face01 みなさんこんにちは

  いよいよ梅雨入りでしょうか・・・face07

  仕事の段取りが取れなくなります・・・憂鬱です・・・face13


  今日はネタが尽きたので、また 子供写真でブログ書きます。


お兄ちゃんと  ソファーで私が三男坊を抱いていると

  長男坊が「写真撮って」と言ってきて

  その時のスナップです。

  危ないので私が手で支えております。

  長男坊は三男坊を良くかわいがるので、

  赤ちゃんでも解るみたいで、

  長男が声をかけると最近は良く笑います。


  二男坊はちょとライバル心があるみたいだし、扱いが雑なので、

  少し嫌がるようなしぐさをします。


  我が家も上2人が大きくなってきて、かなり騒々しくなってきました・・・

  3人で騒ぐようになったら我が家はどうなることでしょう・・・・face11



  icon81 HP http://kenko-house.co.jp

  icon30 E-mail mori@kenko-house.co.jp




同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
手離せません・・・。
小学部運動会2018
今回は貢献できました。
際限が無い・・・
初卸
やっと帰ってきた
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 今までありがとうございました。 (2018-10-31 07:03)
 手離せません・・・。 (2018-10-25 07:07)
 小学部運動会2018 (2018-10-24 07:11)
 今回は貢献できました。 (2018-10-15 06:25)
 際限が無い・・・ (2018-08-31 08:42)
 初卸 (2018-08-23 08:09)

Posted by モリケン at 07:44│Comments(6)ブログ
この記事へのコメント
はじめまして ばなりぱ と言います。私の家は6歳と2歳の男の子2人ですが 毎日が戦争みたいに騒がしいです(^^’’’’ 
しかし せからしい子供達ですが、やっぱりかわいいです(^0^)
Posted by ばなりぱばなりぱ at 2011年05月26日 08:08
ふふっ、きっと3人になるともっと大変ですよ(^-^)
諦めるしかありませんね。。。
モリケンさんのブログが荒れそうですね♪
Posted by ゆーたんゆーたん at 2011年05月26日 10:22
>ばなりばさん

初めまして!コメントありがとうございます。

我が家もかなりキテマス・・・

ホントかわいいですよね~。
Posted by モリケンモリケン at 2011年05月26日 19:33
>ゆーたんさん

やっぱり!そう 諦めるしかないですか~

ブログが愚痴だらけになるでしょうね・・・
Posted by モリケンモリケン at 2011年05月26日 19:34
はじめまして。
我が家も3人兄弟(末っ子は娘ですが)で、やはり上と下は仲良しです。
年が離れているからか、娘も長男を「おにいちゃん」として見ているようで、長男の言う事は、ちゃんと聞きますが、次男は娘にとって「同等」に感じているようで何かと張り合ってます。
我が家は毎日かなり騒々しいですが、その様子も楽しいですよ~。
Posted by ごんごんごんごん at 2011年06月01日 00:22
>ごんごんさん

初めまして。コメントありがとうございます。

そうですよね。私も3人兄弟の人たちを見てきましたが、

一番上と一番下が仲良いんですよね。

何処も一緒なんですね。
Posted by モリケンモリケン at 2011年06月01日 07:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。