HP http://kenko-house.co.jp   E-mail mori@kenko-house.co.jp

2011年06月01日

ホークス帽子



 face01 みなさんこんにちは

  我が家の二男坊に義父からお土産を頂きました。

  ホークスの帽子です。face15

ホークス帽子  先週の土曜日横浜戦を見に行かれて

  その時に買ってきてくれました。

  長男坊は選手がかぶっているキャップを

  以前に買っていただいていたので、

  今回は二男坊が買っていただきました。

  後ろのベルトを絞り上げてないとまだちょっと大きいのですが、

  かぶるとかわいく良く似合ってます。サイズはすぐに良くなりますから。。。

  今日も勝って連勝を延ばしてほしいものです・・・



  icon81 HP http://kenko-house.co.jp

  icon30 E-mail mori@kenko-house.co.jp




同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
手離せません・・・。
小学部運動会2018
今回は貢献できました。
際限が無い・・・
初卸
やっと帰ってきた
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 今までありがとうございました。 (2018-10-31 07:03)
 手離せません・・・。 (2018-10-25 07:07)
 小学部運動会2018 (2018-10-24 07:11)
 今回は貢献できました。 (2018-10-15 06:25)
 際限が無い・・・ (2018-08-31 08:42)
 初卸 (2018-08-23 08:09)

Posted by モリケン at 07:51│Comments(2)ブログ
この記事へのコメント
ホークス強いですね!!

交流戦負けなしじゃないですか

そして内川選手の「負ける気がしない」という名言が
すごいですよね
Posted by fumifumi at 2011年06月01日 17:45
>fumiさん

今のところ絶好調ですね!!

このままずっと勝ち続けてもらいたいものです。

負けだすと連敗が続いたりしますから・・・

今の内 出来るだけ貯金を一杯ためてもらいたいです。
Posted by モリケンモリケン at 2011年06月02日 07:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。