HP http://kenko-house.co.jp   E-mail mori@kenko-house.co.jp

2011年06月07日

今だけ230円



 face01 みなさんこんにちは

  今日は雨の予報ですね・・・icon03

  この前の日曜日は、妻と子供たちはお出かけで

  私は事務仕事をしていたので、お昼ご飯をほか弁で・・・


今だけ230円  「のり弁」です。 今は230円ですね。

  何と安いのでしょう~face08

  この日はパンを買おうか何か食べに行こうかと

  考えておりましたが、この安さに惹かれて

  ほっともっとへ・・・・icon17icon108


今だけ230円  この時手元の小銭が350円あり

  帰りにコンビニによって

  カレーパンをゲットこれと併せて

  ナント340円で済みました。

  とても経済的なお昼となりました。face15


  私が買いに行ったときもほっともっとに来られていたお客さんの多くは

  やはり 「のり弁」を買って行かれてました。



  icon81 HP http://kenko-house.co.jp

  icon30 E-mail mori@kenko-house.co.jp




同じカテゴリー(飲食関連)の記事画像
費用が掛かって・・・
いや~不人気でした・・・
夜の〆は何処でも同じ
高級品を頂きました!
お酒いただきました~。
自宅で一人飯
同じカテゴリー(飲食関連)の記事
 費用が掛かって・・・ (2018-10-04 07:35)
 いや~不人気でした・・・ (2018-08-30 12:26)
 夜の〆は何処でも同じ (2018-06-29 08:36)
 高級品を頂きました! (2018-05-28 07:56)
 お酒いただきました~。 (2018-04-23 08:02)
 自宅で一人飯 (2018-04-04 08:38)

Posted by モリケン at 07:17│Comments(8)飲食関連
この記事へのコメント
のり弁安くなっていたので、
私も買いに行きましたよ。

私は特のりタルにしました(^-^)
Posted by ゆーたんゆーたん at 2011年06月07日 17:37
日曜日、私と主人のお昼は「のり弁」で子供は、
塩たれ焼肉とかカツどんでした。
親は節約して子供は贅沢してる(汗)
Posted by ナイス天神ナイス天神 at 2011年06月07日 17:38
いいっすね〜!のりべん

定番で、一番ウマイ。
Posted by バリカンズ at 2011年06月07日 18:59
>ゆーたんさん

得のりタルも安くなってたんですか?!
Posted by モリケンモリケン at 2011年06月07日 19:26
>ナイス天神さん

そういうもんなんですよね!

我が家の子供たちも贅沢者ですから・・・

同じです。

でも のり弁安くて美味しいですよね。
Posted by モリケンモリケン at 2011年06月07日 19:28
>バリカンズさん

まさしく ごもっとも。
Posted by モリケンモリケン at 2011年06月07日 19:29
ノリ弁安くておいしいですね。
先日のお昼に早速買っちゃいました( ̄∀ ̄)
Posted by ゆたか at 2011年06月08日 07:01
>ゆたかさん

安いですよね~

私も もう一回ぐらい行こうかと思っています。
Posted by モリケンモリケン at 2011年06月08日 07:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。