HP http://kenko-house.co.jp   E-mail mori@kenko-house.co.jp

2011年06月09日

クッキー



 face01 みなさんこんにちは

  先日子供たちにねだられて妻がクッキーを焼きました。face15

クッキー   焼いたクッキーに

   鬼太郎のキャラクターを書いています。

   子供たちはどのキャラクターから

   食べようかと吟味したながら

   食べていました・・・face11


  ちなみにお皿は長男坊は「一反もめん」二男坊は「ぬりかべ」です。face16



  icon81 HP http://kenko-house.co.jp

  icon30 E-mail mori@kenko-house.co.jp




同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
手離せません・・・。
小学部運動会2018
今回は貢献できました。
際限が無い・・・
初卸
やっと帰ってきた
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 今までありがとうございました。 (2018-10-31 07:03)
 手離せません・・・。 (2018-10-25 07:07)
 小学部運動会2018 (2018-10-24 07:11)
 今回は貢献できました。 (2018-10-15 06:25)
 際限が無い・・・ (2018-08-31 08:42)
 初卸 (2018-08-23 08:09)

Posted by モリケン at 08:17│Comments(6)ブログ
この記事へのコメント
こんにちは。

気持ちにゆとりがある時だけ、お菓子作りをしますが、
さらに絵まで描くなんて・・・。
選ぶ楽しみがあっていいですね♪
それにしても・・・、奥様すばらしい!

妖怪お皿、どこで購入されたのですか?
Posted by ごんごんごんごん at 2011年06月09日 16:10
凄~い!楽しそうです♪
そして、妖怪皿に気がつかなかったけど、
それも、かわいい!
Posted by SweetColorSweetColor at 2011年06月09日 16:34
>ごんごんさん

ありがとうございます。

お褒めいただき妻も喜びます。

お皿は太宰府天満宮の表参道にある

「鬼太郎商店」さんで買いました。
Posted by モリケンモリケン at 2011年06月09日 16:41
>SweetColorさん

ありがとう材ます。

子供たちの食事はこれらの皿に

それぞれ盛られて食べてます。
Posted by モリケンモリケン at 2011年06月09日 16:44
可愛いですね。子供さん達も大喜びだったでしょうね。
Posted by ぴあぴあ at 2011年06月10日 15:04
>ぴあさん

ありがとうございます。

どれから食べるか考えながら、

子供たちも喜んで食べてましたよ!!
Posted by モリケンモリケン at 2011年06月10日 16:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。