HP http://kenko-house.co.jp   E-mail mori@kenko-house.co.jp

2011年06月11日

今週のお弁当



 face01 みなさんこんにちは


  今週は一日しか弁当を持って出かけませんでした。

  よって その一日分のお弁当を載せたいと思います。


今週のお弁当  これは6月6日月曜日のお弁当です。

  結局 今週はこの日しか

  お弁当がいりませんでした。

  それも この日はちょっと忙しく

  バタバタと食べてしまいました・・・face14


  せっかく妻が作ってくれているのだから もっと味わって食べたいものです。

  でも 忙しい時は かき込んでしまうんですよね・・・face11



  icon81 HP http://kenko-house.co.jp

  icon30 E-mail mori@kenko-house.co.jp




同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
手離せません・・・。
小学部運動会2018
今回は貢献できました。
際限が無い・・・
初卸
やっと帰ってきた
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 今までありがとうございました。 (2018-10-31 07:03)
 手離せません・・・。 (2018-10-25 07:07)
 小学部運動会2018 (2018-10-24 07:11)
 今回は貢献できました。 (2018-10-15 06:25)
 際限が無い・・・ (2018-08-31 08:42)
 初卸 (2018-08-23 08:09)

Posted by モリケン at 09:13│Comments(6)ブログ
この記事へのコメント
完璧な男の子の弁当ですね~、美味しそうですw
Posted by iriek at 2011年06月11日 09:21
>iriekさん

ありがとうございます。

開けてみて キャラ弁だったらビックリしますよ・・・。
Posted by モリケンモリケン at 2011年06月11日 09:34
素敵な愛妻弁当ですね。
私は・・・まね出来ないです。。。
Posted by ゆーたんゆーたん at 2011年06月11日 21:08
>ゆーたんさん

ありがとうございます。

我が家は専業主婦なのでやってくれてます。

ゆーたんさん忙しそうですね!
Posted by モリケンモリケン at 2011年06月12日 08:29
いつブログを読ませてもらっても
素敵な奥様ですね☆
頭が下がりますっ(*^_^*)
Posted by アール・クルールアール・クルール at 2011年06月12日 21:35
>アール・クルールさん

ありがとうございます。

良く頑張ってやってくれております。

ありがいことです。。。
Posted by モリケンモリケン at 2011年06月13日 06:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。