HP http://kenko-house.co.jp   E-mail mori@kenko-house.co.jp

2011年06月14日

田植えの後で・・・



 face01 みんさんこんにちは


  昨日のブログ続きです・・・

  田植えが順調に午前中で終わりましたので、

  片づけを済ませお昼ご飯をごちそうになりました。face15



田植えの後で・・・  妻の実家でお昼ご飯を用意していただき

  みんなでいただきました。

  妻も朝からおかず造りを手伝っており

  美味しかったです。



  ぬれた体を風呂で温め、仕事&風呂上がりのビールはとてもうまかったです。

  みんなで作業してその後食卓を囲んで話をして みなさんお疲れ様でした。。。。



  icon81 HP http://kenko-house.co.jp

  icon30 E-mail mori@kenko-house.co.jp




  

同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
手離せません・・・。
小学部運動会2018
今回は貢献できました。
際限が無い・・・
初卸
やっと帰ってきた
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 今までありがとうございました。 (2018-10-31 07:03)
 手離せません・・・。 (2018-10-25 07:07)
 小学部運動会2018 (2018-10-24 07:11)
 今回は貢献できました。 (2018-10-15 06:25)
 際限が無い・・・ (2018-08-31 08:42)
 初卸 (2018-08-23 08:09)

Posted by モリケン at 07:36│Comments(4)ブログ
この記事へのコメント
昼ごはん、ゴージャスですね〜
とてもいいこと…

憧れます。
Posted by バリカンズ at 2011年06月14日 13:51
>バリカンズさん

ゴージャスでした!

ビール飲んでおなか一杯になりましたよ。
Posted by モリケンモリケン at 2011年06月14日 16:24
労働のあとのご馳走いいですね!
Posted by タカタカ at 2011年06月16日 05:03
>タカさん

はい! 特に

この最初の一杯がまた たまりません!!
Posted by モリケンモリケン at 2011年06月16日 07:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。