HP http://kenko-house.co.jp   E-mail mori@kenko-house.co.jp

2011年06月17日

シーズン3



 face01 みんさんこんにちは


  今回もまたTVドラマの話題です。

  本日は私がハマった日本のドラマ「医龍 3」です。


シーズン3 icon75 去年の秋放送されていて、

  ところどころ見逃しておりまして、

  最終回も見逃しておりました・・・face13

  その前に、シーズン1、シーズン2を

  見てなかったため、内容のつながりが

  いまいちよく解っておりませんでした。face11

  そこで 両方をレンタルで見て

  面白さを実感!!

  シーズン3のレンタルを待っておりました。


  今回全部借りて一気に見てしまいましたが、やはり面白いと感じましたが、

  私 個人的には シーズン2 が一番面白かったように感じます。

  もう 多分 医龍のシリーズはこれで終わりではないかと思っております。

  医療系のドラマは結構はまってみております・・・icon22




  icon81 HP http://kenko-house.co.jp

  icon30 E-mail mori@kenko-house.co.jp




同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
手離せません・・・。
小学部運動会2018
今回は貢献できました。
際限が無い・・・
初卸
やっと帰ってきた
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 今までありがとうございました。 (2018-10-31 07:03)
 手離せません・・・。 (2018-10-25 07:07)
 小学部運動会2018 (2018-10-24 07:11)
 今回は貢献できました。 (2018-10-15 06:25)
 際限が無い・・・ (2018-08-31 08:42)
 初卸 (2018-08-23 08:09)

Posted by モリケン at 06:18│Comments(6)ブログ
この記事へのコメント
医龍シーズン3までやってたんですね(^_^;)
ネタもとの漫画の方は見てました。漫画は完結したんで終わりかと。
Posted by ゆたか at 2011年06月17日 07:04
>ゆたかさん

私は漫画読んだことないんです・・・

ドラマもこのシーズン3を初めてテレビで見てからですから・・・

ドラマも もうできないと思います。。。
Posted by モリケンモリケン at 2011年06月17日 19:35
私は ドクターハウス 
たぶん全話みてます シーズン4まで
今はスーズン5を飛び飛びにみているところ

7月からシーズン6が始まるらしいです
Posted by massan&junjunmassan&junjun at 2011年06月18日 12:04
>junjunさん

済みません・・・ドクターハウスとは?

日本のドラマですか?

知らなくて すみません・・・
Posted by モリケンモリケン at 2011年06月19日 07:25
我が家も夫婦でハマりました!
ストイックな主人公ウットリでした☆
Posted by アール・クルールアール・クルール at 2011年06月19日 22:04
>アール・クルールさん

面白かったですよね。

続編はなさそうですけど・・・
Posted by モリケンモリケン at 2011年06月20日 05:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。