HP http://kenko-house.co.jp   E-mail mori@kenko-house.co.jp

2011年06月25日

楓さんとこで・・・



 face01 みんなさんこんにちは


  昨日 「楓」さんのところにお邪魔しました。

  朝倉の現場でお昼になり、お弁当を持っていなかったので、

  楓 さんのところで ランチ してきました。


楓さんとこで・・・  昨日のお昼のランチは

  生姜焼きでした。

  ご覧の通り、おかずも沢山あって

  とても美味しくて

  お腹一杯になりました。。。


楓さんとこで・・・  店内は 古民家造りでとても落ち着くもので、

  梁がむき出しの為、電気配線は

  ノップガイシを使って配線してあります。

  




  お昼のランチを頂きに行ったので一番忙しい時間で、

  EKOさんにはお会いできないだろうと名刺を置いて帰ろうとして車に乗った時、

  名刺に気づいて わざわざ出てきていただきました。

  よく ご挨拶もせぬまま立ち去りましたので、また お尋ねして、

  きちんと 挨拶したいと思っております。


  EKOさん また参りますので その時は よろしく です。。。



  icon81 HP http://kenko-house.co.jp

  icon30 E-mail mori@kenko-house.co.jp




同じカテゴリー(食事処)の記事画像
初めて行きました。
ここは美味い!
牛舎でランチ
アバシで妻とランチ
お店比較
お初の店
同じカテゴリー(食事処)の記事
 初めて行きました。 (2018-10-30 07:15)
 ここは美味い! (2018-10-29 08:21)
 牛舎でランチ (2018-10-23 07:02)
 アバシで妻とランチ (2018-10-10 07:12)
 お店比較 (2018-10-10 06:54)
 お初の店 (2018-10-03 07:39)

Posted by モリケン at 08:26│Comments(2)食事処
この記事へのコメント
こちらこそ 愛想の悪いことで すみません

お昼休みの忙しい時間で みえて下さったんですねありがとうございます

建築専門の話なんかも聞けたら楽しいですまた ゆっくりお会いできますようにm(._.)m
Posted by EKO at 2011年06月25日 09:44
>EKOさん

こちらこそ ゆっくりお話しできると

ありがたいです。次回を楽しみにしています。
Posted by モリケンモリケン at 2011年06月25日 14:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。