HP http://kenko-house.co.jp   E-mail mori@kenko-house.co.jp

2011年06月26日

造らない・・造れない・・・



 face01 みんさんこんにちは


  昨日家の倉庫に置きっぱなしの「ガンプラ」発見!

  何時か造ろうと買っておいたのですが・・・


造らない・・造れない・・・  こちら 「シャアのサザビー」

  逆襲のシャアに出てくるモビルスーツ

  μガンダムは作成済みで、これと併せて

  飾るつもりが、未だできていません。



造らない・・造れない・・・

            こちらは有名なモビルスーツですね。

            赤い彗星のザク 「シャア専用ザク」

            なにせ シャアがすきなもので

            シャアが搭乗したモビルスーツは

            全部そろえるべく買っておりましたが

            買うのもここで止まっております。
 

            買っても作れそうにないので・・・


  これらのガンプラの中には既にセカンドバージョンが発売されており、

  より リアルな表現ができるようになっています。



  いつか・・・いつか・・・と 思っておりますが、いつになったら造れることやら・・・

  造ってる途中で子供たちにメチャクチャされそうで・・・



  icon81 HP http://kenko-house.co.jp

  icon30 E-mail mori@kenko-house.co.jp




同じカテゴリー(おもちゃ)の記事画像
すぐゴミになるんですが・・・
懐かしくてつい・・・
子供につられてつい・・・
5歳になりました。
ドローン
ベルト
同じカテゴリー(おもちゃ)の記事
 すぐゴミになるんですが・・・ (2017-07-24 07:30)
 懐かしくてつい・・・ (2017-06-22 09:28)
 子供につられてつい・・・ (2017-01-10 14:59)
 5歳になりました。 (2016-03-17 17:21)
 ドローン (2016-01-22 16:39)
 ベルト (2015-11-13 08:11)

Posted by モリケン at 08:28│Comments(0)おもちゃ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。