HP http://kenko-house.co.jp   E-mail mori@kenko-house.co.jp

2011年06月28日

ポケモン



 face01 みなさんこんにちは


  一昨日26日(日)は保育園の運動会の予定でしたが、

  台風接近の為 延期なりました。

  そのためこの日はイオンモールに買い物へ・・・icon17icon108


  買い物と言っても子供の物ばかりですが・・・face11 今日は長男坊が買ったもの。。。


ポケモン  ガシャポンでポケモンボールをして

  その中身はシールです。ガシャポンするために

  百円玉4枚渡したのですが、

  4枚ともガシャの中に入れてしまい face12

  全額ポケモンボールを出してしまいました。face13


  まったく もう!  色々なガシャをするために渡したのに・・・face14


ポケモン
  あと お昼ご飯 何にすると聞くと

  ポケモンのハッピーセットがいいと・・・face07

  それで もらったおまけが

  icon75 コレ です・・・


  結局シールは貼るところが無く ほったらかしになり、

  ハッピーセットのおまけは、ただ今我が家は浴槽にお湯をためず、

  シャワーで過ごしているため、遊べずで おもちゃ箱に入っています。。。face16



  icon81 HP http://kenko-house.co.jp

  icon30 E-mail mori@kenko-house.co.jp




同じカテゴリー(おもちゃ)の記事画像
すぐゴミになるんですが・・・
懐かしくてつい・・・
子供につられてつい・・・
5歳になりました。
ドローン
ベルト
同じカテゴリー(おもちゃ)の記事
 すぐゴミになるんですが・・・ (2017-07-24 07:30)
 懐かしくてつい・・・ (2017-06-22 09:28)
 子供につられてつい・・・ (2017-01-10 14:59)
 5歳になりました。 (2016-03-17 17:21)
 ドローン (2016-01-22 16:39)
 ベルト (2015-11-13 08:11)

Posted by モリケン at 12:21│Comments(6)おもちゃ
この記事へのコメント
御風呂は、つかりましょ

おすすめ岩塩ありますばい
Posted by バリカンズ at 2011年06月28日 16:50
>バリカンズさん

熱くて・・・

湯船につかる気にはなれません!

私個人の場合 ほとんど水ですから。。。
Posted by モリケンモリケン at 2011年06月28日 19:14
こんばんは。

まだまだ先だと思っていた運動会ですが、もうそんなに日が経ってたのですね~。
しばらくはお天気のようですので、無事開催されるといいですね。

> 熱くて・・・
> 湯船につかる気にはなれません!

うちの長男も同じ事を言っています。
Posted by ごんごんごんごん at 2011年06月28日 21:17
みっ水っすか?

身体冷ましすぎですよ

ミスターマックスで、ひんやり、クールマット9000円ぐらいであったんですが、迷ったあげく…やめました!

で、今日、たまたまお客様と話してたら、その話になって、そのマットに寝てるらしいですが、かなり冷えてしまい、朝がかなり、身体がだるいらしく、

買うのをやめてよかったっす(--;)
やっぱ、岩塩して、湯槽につかり、アイスノンで後頭部を冷やすっ
これが一番ですよ。
Posted by バリカンズ at 2011年06月29日 00:04
>ごんごんさん

今度日曜日は運動会できそうですが、

暑くなりそうで・・・

園児もですけど 見てる方もたまりません・・・
Posted by モリケンモリケン at 2011年06月29日 07:59
>バリカンズさん

そうですね。

ぬるめのお湯にちゃんと浸って寝るといいのでしょう。

出来るだけ湯船につかるようにしたいと思います。
Posted by モリケンモリケン at 2011年06月29日 08:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。