HP http://kenko-house.co.jp   E-mail mori@kenko-house.co.jp

2011年07月12日

早速プール


 face01 みなさんこんにちは


  梅雨も明け 我が家も一昨日の日曜日は市民プールへ・・・icon17icon108


早速プール  長男坊はスイミングにも

  通っているので、プールでは

  大喜びです。face02

  身長が足りず、スライダーが出来なかったのが

  残念でした。icon198


早速プール

       二男坊は最初はスティッチの

       浮き輪に乗っていたのですが

       いらないと言いだし、

       プカプカと浮いて

       流れるプールを漂っております。face11

早速プール
  二男坊が一人で楽しんでいるところ

  長男坊がちょっかい出して

  二男坊迷惑がって泣き顔です。face13

  お兄ちゃんは一緒に遊びたいのですが、

  なかなかうまくいきません。。。face14





  これからしばらくはプールや海に連れて行かなくてはなりません。


  私はと言うと この日の日焼けで、背中がかゆく痛いです。

  今後の海水浴が恐怖な今日この頃です・・・face16



  icon81 HP http://kenko-house.co.jp

  icon30 E-mail mori@kenko-house.co.jp




同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
手離せません・・・。
小学部運動会2018
今回は貢献できました。
際限が無い・・・
初卸
やっと帰ってきた
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 今までありがとうございました。 (2018-10-31 07:03)
 手離せません・・・。 (2018-10-25 07:07)
 小学部運動会2018 (2018-10-24 07:11)
 今回は貢献できました。 (2018-10-15 06:25)
 際限が無い・・・ (2018-08-31 08:42)
 初卸 (2018-08-23 08:09)

Posted by モリケン at 07:26│Comments(5)ブログ
この記事へのコメント
こんにちは♪

お久しぶりです~!

プール!?海水浴!?…はぁ…
ウチももーそろそろです(汗)

海はベタベタするので川にでも行こうかと
思ってまーす!

日焼けは後が辛いですねw
Posted by ラベルびとラベルびと at 2011年07月12日 12:36
>ラベルびとさん

お久しぶりです。

これからは体力勝負になります。

日焼けには気を付けてください。

私も 今辛くてたまりません・・・
Posted by モリケンモリケン at 2011年07月12日 13:11
気持ち良さそう(笑)
僕も小さい時、よく父にプールに
連れて行ってもらったなあ。
今でも覚えていますよ、40年前の事(笑)
Posted by くう達者くう達者 at 2011年07月13日 12:03
>くう達者さん

遊びに夢中で休憩してくれないので

参ります。。。
Posted by モリケンモリケン at 2011年07月14日 07:12
プール気持ちよさそうですね♪

海やプール行きたいですが
そろそろ日焼けが怖い歳になりました;;

でも1回くらいは海水浴したいですね~~
Posted by fumifumi at 2011年07月14日 16:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。