HP http://kenko-house.co.jp   E-mail mori@kenko-house.co.jp

2011年07月17日

週末の夜は・・・


 face01 みなさんこんにちは


  昨日の夜は自宅で一人でしたので、

  のんびりとさせていただきました。face02


週末の夜は・・・

  週末のお供はやっぱりコレですね。

  風呂上りにビールを飲んで

  NHKのスターウォーズを見ながら

  乾き物をつまみに飲みました。face16










週末の夜は・・・     メインディッシュはコレです。

    このレトルトカレー「LEE 30倍」なんです。

    さすがに強烈でした・・・icon86icon86icon86icon86icon86

    レトルトでこんな辛いカレーを

    食べたのは初めてです。。。



  緑のたぬきも食べようと思ったのですが、カレーを食べるだけで口の中が

  どうにかなってしまい、とても食べれる状態ではありませんでした・・・・

  お湯入れとかなくてよかったと思っております。face11

  みなさんも試してみたい方は是非・・・幾ばくかの覚悟は必要です。。。



  icon81 HP http://kenko-house.co.jp

  icon30 E-mail mori@kenko-hoouse.co.jp




同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
手離せません・・・。
小学部運動会2018
今回は貢献できました。
際限が無い・・・
初卸
やっと帰ってきた
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 今までありがとうございました。 (2018-10-31 07:03)
 手離せません・・・。 (2018-10-25 07:07)
 小学部運動会2018 (2018-10-24 07:11)
 今回は貢献できました。 (2018-10-15 06:25)
 際限が無い・・・ (2018-08-31 08:42)
 初卸 (2018-08-23 08:09)

Posted by モリケン at 08:36│Comments(7)ブログ
この記事へのコメント
モリケンさんが辛いという位なので、
すごそうなカレーですね。。。
LEEと言うカレーはどこにでも売っているのですか?
Posted by ゆーたんゆーたん at 2011年07月17日 09:52
LEEとか、めっちゃ食べてましたよ〜、めっさ、辛いのありますもんね。

ちょい懐かし…(笑)
Posted by バリカンズ at 2011年07月17日 14:30
>ゆーたんさん

我が家は近くのハロディで買ってますから

だいたいのところには置いてあると思います。

試してみてくださいね・・・値段は少し高めですよ。
Posted by モリケンモリケン at 2011年07月17日 15:35
>バリカンズさん

私もLEE20倍は食べておりましたが、

今回30倍食べてみてその違いに

驚いております。
Posted by モリケンモリケン at 2011年07月17日 15:36
モリケンさん辛いの好きですか?
爆弾(激辛トウガラシ)できたら送りますねo(^-^)
Posted by ゆたか at 2011年07月17日 17:56
>ゆたかさん

ありがとうございます。

辛いもの大好きです。

楽しみにして お待ちします。
Posted by モリケンモリケン at 2011年07月18日 07:31
1人で家でDVD見ながら食事って、めちゃくちゃいい!

1日1人というと、何しようかワクワクしますね。
Posted by タカタカ at 2011年07月18日 17:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。