HP http://kenko-house.co.jp   E-mail mori@kenko-house.co.jp

2011年07月24日

弐軒家うどん


 face01 みなさんこんにちは

  昨日は小倉で打ち合わせがあったので、友人とお昼を一緒にしました。

  肉うどんを食べたいと私がリクエストをしておりましたので、

  友人が案内してくれたのですが、一軒目はお昼前だと言うのに

  すでにうどんが売り切れで閉店、face13

  二軒目にたどり着いたのはお昼ちょっと前で、すでに長蛇の列、face12

  そこで三軒目の「弐軒家うどん」さんへ行きました。face11


弐軒家うどん  これは私注文の「肉肉中盛り」です。

  結構な量入っていて

  かなりおなか一杯になりました。

  スメが少し濃いめでしたが、

  肉がおいしくて完食いたしました。


  二軒目に行ってすでに長蛇の列だった「今浪うどん」さんを以前食べたのですが、

  そこのうどんの方がコシがありモチモチで私は好きです。

  また小倉に行ったときは肉うどん食べたいと思っております。



  icon81 HP http://kenko-house.co.jp

  icon30 E-mail mori@kenko-house.co.jp




同じカテゴリー(食事処)の記事画像
初めて行きました。
ここは美味い!
牛舎でランチ
アバシで妻とランチ
お店比較
お初の店
同じカテゴリー(食事処)の記事
 初めて行きました。 (2018-10-30 07:15)
 ここは美味い! (2018-10-29 08:21)
 牛舎でランチ (2018-10-23 07:02)
 アバシで妻とランチ (2018-10-10 07:12)
 お店比較 (2018-10-10 06:54)
 お初の店 (2018-10-03 07:39)

Posted by モリケン at 06:22│Comments(4)食事処
この記事へのコメント
スゴイボリュームですね。

うらやましい。。。
Posted by タカタカ at 2011年07月24日 07:32
なんか急に、無性にうどんが食べたくなりました(>_<)
Posted by アール・クルールアール・クルール at 2011年07月26日 00:21
>タカさん

結構ボリュームありました。

どれくらいの量かわからず空腹に押されて

注文しましたが、最後は苦しくなりました・・・
Posted by モリケンモリケン at 2011年07月26日 07:06
>アール・クルールさん

他の方のブログなどで食べ物の事を読むと

それが急に食べたくなったりしますよね!

私もよくあります。
Posted by モリケンモリケン at 2011年07月26日 07:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。