HP http://kenko-house.co.jp   E-mail mori@kenko-house.co.jp

2011年08月02日

新たなコレクション



 face01 みなさんこんにちは

  昨日のブログの続きです・・・


  カーズ終了後 映画館入口の売店にパンフを買い入りました。

  そこで パンフとシールを買い、店を出ると反対側にガシャポンが・・・

  (コレって映画館の販売方法通りに行ってるのでは・・face07

  で 当然カーズのガシャポンをしたがるわけですね。。。face14


新たなコレクション  こちらがその時の戦利品。

  一度目のガシャポンはお金入れて回しても

  商品が出てこない・・・face12

  で売店の人に言って箱を開けてもらい

  直接一個選びました。

  自分の欲しいものが出なかったので

  もう一回・・・

  すると また 同じものが・・・face13

  こんなに悲しいことはありません。face14


  そこから おもちゃ売り場へ移動


新たなコレクション     今見たばかりの「カーズミニカー」です。

     普通のミニカーと違って

     キャラクターものだから高いんですよね。

     それを2台買わされました・・・icon196

     他のキャラクターも欲しいみたいで

     当分このミニカーをたびたび買わされる事になりそうです。


  カーズミニカー集めだすときりが無くなります。

  前回のカーズミニカーもかなりの種類我が家にあります。

  今回はいったいどれだけのミニカーを買うことになるのやら・・・・トホホ。icon95



  icon81 HP http://kenko-house.co.jp

  icon30 E-mail mori@kenko-house.co.jp




同じカテゴリー(おもちゃ)の記事画像
すぐゴミになるんですが・・・
懐かしくてつい・・・
子供につられてつい・・・
5歳になりました。
ドローン
ベルト
同じカテゴリー(おもちゃ)の記事
 すぐゴミになるんですが・・・ (2017-07-24 07:30)
 懐かしくてつい・・・ (2017-06-22 09:28)
 子供につられてつい・・・ (2017-01-10 14:59)
 5歳になりました。 (2016-03-17 17:21)
 ドローン (2016-01-22 16:39)
 ベルト (2015-11-13 08:11)

Posted by モリケン at 08:03│Comments(8)おもちゃ
この記事へのコメント
ガシャポンやはり恐るべしですね。。。
同じもが出るなんて・・・

お疲れ様でした(^_^;)
Posted by ゆーたんゆーたん at 2011年08月02日 12:00
バリバリ、戦略におはまりですやん!

うちも、何年か前に、同じ、戦略にはまった記憶が…('〜`;)


うまい事できてますね購買導線

うちは、、今度、行くんで気をつけて導線は、歩きます。
Posted by バリカンズ at 2011年08月02日 15:43
うちはパパと試写会に行って、
『まもなく公開!』とCMが出るたびに、
「もう見たもんね~!」
と数日は(公開前)いきがってました(苦笑)
Posted by アール・クルールアール・クルール at 2011年08月02日 23:50
>ゆーたんさん

そうなんですよ・・・

それに 自分の欲しい物じゃなければ

ほったらかしですもんね・・・

たまりません・・・
Posted by モリケンモリケン at 2011年08月03日 07:28
>バリカンズさん

まったくです!

良く導線考えてますよね。

映画館の場合それを避けて通るわけには

いかないもので・・・

どうしたものかと・・・・
Posted by モリケンモリケン at 2011年08月03日 07:29
>アール・クルールさん

試写会私も行ってみていです。

先に見れるし、俳優さんの舞台挨拶なんかも

あるんでしょう。
Posted by モリケンモリケン at 2011年08月03日 07:32
目隠しして、歩かせん限り無理っすね、

ちなみに、おちゃさんという方に、ニックネーム変えられてしまいました!

宜しくお願いいたします
Posted by 福岡薬院美容室ラムカヘアー at 2011年08月03日 17:56
>福岡薬院美容室ラムカヘアーさん

改名おめでとうございます。

まったく その通りです。
Posted by モリケンモリケン at 2011年08月03日 19:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。