HP http://kenko-house.co.jp   E-mail mori@kenko-house.co.jp

2011年08月03日

次の映画



 face01 みんさんこんにちは

  ブログにも書きました映画館で、ゴーカイジャーの

  映画のポスターが貼ってあり、TVでもCMしていることもあって

  今度はこれ見たい!と言われ・・・face07


次の映画  買いました。親子券

  親子ぺアで買うと少し安くなりますし、

  私はこの映画に正規の料金払えません・・・

  後はいつ行くかですが

  今週末封切で、もうすぐお盆休みですし・・・face13


  今年のお盆休みは短いので、用事と子供の遊びに付き合ったら

  すぐに終わりです・・・  悲しい・・・face14




  icon81 HP http://kenko-house.co.jp

  icon30 E-mail mori@kenko-house.co.jp




同じカテゴリー(映画)の記事画像
早速!
先週台風のときに・・・
マジンゴー!!!
家族で映画行き
子供たちと映画行き
映画しんちゃん
同じカテゴリー(映画)の記事
 早速! (2018-07-18 08:39)
 先週台風のときに・・・ (2018-07-13 09:17)
 マジンゴー!!! (2018-01-15 09:29)
 家族で映画行き (2018-01-04 11:33)
 子供たちと映画行き (2017-08-11 10:40)
 映画しんちゃん (2017-05-16 06:42)

Posted by モリケン at 07:46│Comments(10)映画
この記事へのコメント
次はゴーカイジャーですか・・・
ご苦労様です(^-^)

私は今年の盆休みは無いようです。。。
Posted by ゆーたんゆーたん at 2011年08月03日 10:47
>ゆーたんさん

休みなしですか?

暑いのに休みが無いのは大変ですね。

体調壊されないよう頑張ってください。
Posted by モリケンモリケン at 2011年08月03日 11:28
モリケンさん
先程、社長より
今年は14、15、16日を休みにするとの連絡がありました。

しかし、リフォーム工事が入りそうな感じです(・_・;)llll
Posted by ゆーたんゆーたん at 2011年08月03日 14:05
>ゆーたんさん

リフォーム工事休み明けになるといいですね。

休みが取れるといいですね。
Posted by モリケンモリケン at 2011年08月03日 15:23
パパは大変ですね(;´∀`)

映画の料金高いですよね…

休みの度に映画を作らないで

ってかんじですよね

頑張ってください★
Posted by fumifumi at 2011年08月03日 16:54
>fumiさん

映画代高いですよね~

自分がどうしても見たい映画ならまだいいですが、

子供に付き合って当日券の料金だせません・・・

ですから 前売り券や親子ペア券など割引の

やつを買うほかありません。
Posted by モリケンモリケン at 2011年08月03日 19:23
うちのアホ長男(5年生)が。

オーズが観たいと。

止めてやってください~!!

1人で観たらいいぢゃん!って言ったら、

1人でも観ると。

確実にアホです。。。
Posted by たひこ☆ at 2011年08月03日 19:55
>たひこさん

オーズは何かと人気のようですから・・・

一人で見れるからいいですね。

我が家は一緒に見ないといけないので

費用もその分かかります・・・
Posted by モリケンモリケン at 2011年08月04日 07:12
確かに正規の金額ではちょっとですよね;;

映画代だけでも費用がかかるのに

グッズでまた出費がかさみますよね
Posted by fumifumi at 2011年08月06日 09:19
>fumiさん

そうなんですよ!まともに払えません。

グッズは罠にはめるように展示してありますから

回避は無理なんです。私のおこづかい

子供のものでなくなってしまいます・・・(泣)
Posted by モリケンモリケン at 2011年08月08日 14:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。