HP http://kenko-house.co.jp   E-mail mori@kenko-house.co.jp

2011年08月08日

花月亭



 face01 みなさんこんにちは


  先週の6日(土)~7日(日)の1拍2日で宮崎旅行へ行ってきました。

  本日からこの宮崎旅行の様子を小出しにしたいと持っておりますので、

  何卒お付き合頂きますようよろしくお願いいたします。

  先ず 出発日の昼食は宮崎県庁近くにある「花月亭」さんです。


花月亭  こちらで「チキン南蛮定食」を注文。

  300円プラスで「冷汁」を付けました。

  チキン南蛮はさすがに美味しかったですね。

  本場の冷汁も初めて食べましたが、

  美味しくいただきました。

  冷汁はご飯にかけないと少し

  そのまま頂くとちょっとしょっぱいです。


花月亭
       私は「キリンフリー」で乾杯です。

       ハンドル・キーパーさんにも

       悪いですし、なにせ お金を管理しましたので

       飲むのは夜に取っておいて、

       昼間はこれで我慢です。




花月亭  今回の旅行では「宮崎牛」食べが

  段取りできなかったので、

  こちらでいただいてみました。

  肉自体の柔らかさなどは良かったのですが、

  味付けが悪く、ステーキと言う割には

  すき焼きみたいな出来で、はっきり言って

  美味しくなかったです。face14


花月亭花月亭












  外観はこんな感じです。                        入口にメニューが貼ってあります。


  興味を持たれた方は 宮崎へお越しの際は行ってみてください。



  icon81 HP http://kenko-house.co.jp

  icon30 E-mail mori@kenko-house.co.jp




同じカテゴリー(食事処)の記事画像
初めて行きました。
ここは美味い!
牛舎でランチ
アバシで妻とランチ
お店比較
お初の店
同じカテゴリー(食事処)の記事
 初めて行きました。 (2018-10-30 07:15)
 ここは美味い! (2018-10-29 08:21)
 牛舎でランチ (2018-10-23 07:02)
 アバシで妻とランチ (2018-10-10 07:12)
 お店比較 (2018-10-10 06:54)
 お初の店 (2018-10-03 07:39)

Posted by モリケン at 14:57│Comments(0)食事処
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。