HP http://kenko-house.co.jp   E-mail mori@kenko-house.co.jp

2011年08月19日

緑地公園



 face01 みなさんこんにちは

  お盆休みは子供たちがすぐ退屈するので

  遊ばせるのが大変です・・・face07

  
  この日は市内にあるち「筑豊緑地公園」へ長男、次男を連れて行きました。

緑地公園緑地公園









  朝10時頃到着したのですが、暑いせいか やはり人は少なくどれでも

  遊具は使い放題でした。


緑地公園緑地公園  この自転車こぎの遊具で

  二男坊は足が届かないので

  長男坊がずっとこいであげてました。

  私も乗ってこいでくれと言われ

  少しの間こぎましたが、

  汗が吹き出しギブアップでした。

  その後も二男坊が乗りたがるので

  お兄ちゃんずっとこいでました。



  そばで立ってみているだけで気分が悪くなってきて、

  子供たちも汗だくだったので、飲み物を買いに行くがてらそのまま

  引き上げてきました・・・1時間ちょっとくらいで退散です・・・face11



  icon81 HP http://kenko-house.co.jp

  icon30 E-mail mori@kenko-house.co.jp




同じカテゴリー(レジャー)の記事画像
浮世離れ!
佐賀旅行5
武雄神社
佐賀旅行4
佐賀旅行3
佐賀旅行2
同じカテゴリー(レジャー)の記事
 浮世離れ! (2018-08-24 08:07)
 佐賀旅行5 (2018-07-04 09:56)
 武雄神社 (2018-07-02 08:49)
 佐賀旅行4 (2018-06-28 08:17)
 佐賀旅行3 (2018-06-27 07:10)
 佐賀旅行2 (2018-06-26 11:11)

Posted by モリケン at 07:50│Comments(4)レジャー
この記事へのコメント
まだまだ暑いですもんね~~

真夏と真冬は公園の遊具使い放題なんでしょうが

子どもたちの体調が心配ですよね
Posted by fumifumi at 2011年08月19日 17:08
>fumiさん

体調もですが、遊具自体が焼けていて

すべり台や木馬に乗ると火傷します・・・
Posted by モリケンモリケン at 2011年08月19日 19:07
たしかにこの暑い中、
子どもたちを満足させるのは至難の業。。。(>_<)
はやく涼しくなるといいですね☆
Posted by アール・クルールアール・クルール at 2011年08月19日 22:25
>アール・クルールさん

本当に早く涼しくなるといいですね・・・

夏が終わってしまうのも悲しいですけど・・・

秋は秋でイベントが一杯です。。。
Posted by モリケンモリケン at 2011年08月20日 07:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。