HP http://kenko-house.co.jp   E-mail mori@kenko-house.co.jp

2011年08月25日

宮原SA 2



 face01 みなさんこんにちは


  宮崎旅行のブログ最終です。

  本日は「宮原サービスエリア」で私と別の友人が注文した

  お昼御飯です。


宮原SA 2  こちらはあと二人別の

  友人が注文しました

  ステーキセットです。

  味もそこそこで、量的にも

  丁度いいようです。


宮原SA 2     そして これが、私注文の

     「味噌カツ丼とざるそば」のセットです。

     私事らの方では味噌カツを

     あまり食べたことが無いので

     注文してみました。


  丼は少し上げ底になっていましたが、それでも結構入っていて、

  全部食べるとおなか一杯になります。face14


  全体的にサービスエリアの食べ物は結構おいしいと言うのが私の感想です。

  サービスエリアの食べ歩きもしてみたいところです。。。



  icon81 HP http://kenko-house.co.jp

  icon30 E-mail mori@kenko-house.co.jp




同じカテゴリー(飲食関連)の記事画像
費用が掛かって・・・
いや~不人気でした・・・
夜の〆は何処でも同じ
高級品を頂きました!
お酒いただきました~。
自宅で一人飯
同じカテゴリー(飲食関連)の記事
 費用が掛かって・・・ (2018-10-04 07:35)
 いや~不人気でした・・・ (2018-08-30 12:26)
 夜の〆は何処でも同じ (2018-06-29 08:36)
 高級品を頂きました! (2018-05-28 07:56)
 お酒いただきました~。 (2018-04-23 08:02)
 自宅で一人飯 (2018-04-04 08:38)

Posted by モリケン at 06:34│Comments(5)飲食関連
この記事へのコメント
いつも私のブログを気にかけてくださりありがとうございます。
3人のお子さんも元気にご成長されているようでおめでとうございます。
これからも、ほほえましいブログ、がんばってください。
Posted by メドウおじさんメドウおじさん at 2011年08月25日 22:07
>メドウおじさん

こちらこそ いつもありがとうございます。

何時もお邪魔させていただいております。

これからもよろしくお願いします。
Posted by モリケンモリケン at 2011年08月26日 05:24
最近、サービスエリアのレストランも充実しているようですね。
しかし、半端ない量(^O^)
完食できましたか?
Posted by アール・クルールアール・クルール at 2011年08月28日 23:35
最近、サービスエリアのレストランも充実しているようですね。
しかし、半端ない量(^O^)
完食できましたか?
Posted by アール・クルールアール・クルール at 2011年08月28日 23:35
>アール・クルールさん

私も味噌カツ丼とざるそば頑張って食べました。

宮原天丼をたのんだ友人は食べきれませんでした。。。
Posted by モリケンモリケン at 2011年08月29日 15:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。