HP http://kenko-house.co.jp   E-mail mori@kenko-house.co.jp

2011年08月30日

東京タワー



 face01 みなさんこんにちは


  今回の展示会で、 「東京タワー」に連れて行ってもらいました。

東京タワー
  東京タワー見あげの画です。

  スカイツリーの完成で、電波塔としての

  役目を終えます。icon198

  長らくと今日のシンボルでしたが、

  その座をとってかわられる時が

  近づいています。icon41


東京タワー       150mの展望台に上がると

       下の見える窓があります。

       そこからの撮った写真です。icon196

       落ちることはなく大丈夫と思っていても

       ここに立つ勇気が無い人が

       見かけられました。face13



東京タワー
  3月11日の「東日本大震災」で

  曲がった先端です。face12

  電波塔の役目を終えると言っても

  このままにしておくのか?

  解りません・・・face07



  今回の展示会で唯一立ち寄ったところです。

  遊びに行ったわけではないので当然ですが、もっと時間を取って

  色々と廻りたかったですね。。。face11



  icon81 HP http://kenko-house.co.jp

  icon30 E-mail mori@kenko-house.co.jp




同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
手離せません・・・。
小学部運動会2018
今回は貢献できました。
際限が無い・・・
初卸
やっと帰ってきた
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 今までありがとうございました。 (2018-10-31 07:03)
 手離せません・・・。 (2018-10-25 07:07)
 小学部運動会2018 (2018-10-24 07:11)
 今回は貢献できました。 (2018-10-15 06:25)
 際限が無い・・・ (2018-08-31 08:42)
 初卸 (2018-08-23 08:09)

Posted by モリケン at 07:28│Comments(8)ブログ
この記事へのコメント
あのガラス床は怖いですよね!
Posted by SweetColorSweetColor at 2011年08月30日 10:51
東京タワー2回行って、2回とも階段で下りました
下りでもかなりしんどいですよ
Posted by ひぐのり at 2011年08月30日 11:32
>SweetColorさん

そうですね!大丈夫と分かっていても

ゾクッとしますよね。。。
Posted by モリケンモリケン at 2011年08月30日 15:12
>ひぐのりさん

私も階段に気付いていましたが、

暑さに負けて全くその気になりませんでした・・・
Posted by モリケンモリケン at 2011年08月30日 15:14
東京タワー!なぜか大好きで見えるとテンション上がります↑↑↑夜は特にキレイですよね~。せっかくだからもっとゆっくりまわれるとよかったですね。。。
Posted by れいれい at 2011年08月30日 21:16
>れいさん

夏と冬でイルミネーションが変わるのがいいですよね。

私は冬の方が好きな方です。

時間が有ったら懐かしの横浜、鎌倉にも

行きたかったのですが・・・
Posted by モリケンモリケン at 2011年08月31日 06:21
曲がってますね〜、ガラス張りんとこ、怖そうですね
Posted by 福岡薬院美容室ラムカヘアー at 2011年08月31日 23:35
>福岡薬院美容室ラムカヘアーさん

ガラス張りの上に立つと

やはり ゾ~~~としますね。
Posted by モリケンモリケン at 2011年09月01日 06:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。