HP http://kenko-house.co.jp   E-mail mori@kenko-house.co.jp

2011年08月31日

思わず買っちゃった



 face02 みなさんこんにちは


  展示会場で思わず買ってしまったものです。face11


思わず買っちゃった


  お昼ご飯の後のどが渇いて

  どうしようもなく炭酸系が飲みたくて

  会場の自販機を見るとこれがありました。

  買ってみたのですが、

  炭酸少な目で、少し甘みが強かったような

  気がします。

  飲んだ後 余計にのどが渇いてきて・・・face13


  私はあまり良くなかったですね。face14





  ただ 展示会場内に設置されていて、値段も100円でした。

  このようなキャラクターものではなく、やはりお茶系にしとけばよかったです・・・・



  icon81 HP http://kenko-house.co.jp

  icon30 E-mail mori@kenko-house.co.jp




同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
手離せません・・・。
小学部運動会2018
今回は貢献できました。
際限が無い・・・
初卸
やっと帰ってきた
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 今までありがとうございました。 (2018-10-31 07:03)
 手離せません・・・。 (2018-10-25 07:07)
 小学部運動会2018 (2018-10-24 07:11)
 今回は貢献できました。 (2018-10-15 06:25)
 際限が無い・・・ (2018-08-31 08:42)
 初卸 (2018-08-23 08:09)

Posted by モリケン at 06:30│Comments(8)ブログ
この記事へのコメント
そ、そうなんっすよね〜、一口でよかったり、しますよねェ〜、

でも、買ったりするんですよね〜

最近、あたしも、後悔したばかり
Posted by 福岡薬院美容室ラムカヘアー at 2011年08月31日 23:32
>福岡薬院美容室ラムカヘアーさん

思わず買ってしまいます・・・

また 買った自販機に炭酸系が

これしかなかったもので・・・
Posted by モリケンモリケン at 2011年09月01日 06:38
最近では、これ、スーパーでも見かけます。
息子にねだられ、たまに買ってます(^^♪
Posted by アール・クルールアール・クルール at 2011年09月01日 11:10
あれ?どっかで買った気がする(*´Д`)?ドコダッケ
Posted by 式 at 2011年09月01日 12:01
>アール・クルールさん

我が家も妻がゴレンジャーを買わされています。。。
Posted by モリケンモリケン at 2011年09月01日 19:04
>式さん

買われたことありましたか。

あちこちの自販機にはいってますからね・・・
Posted by モリケンモリケン at 2011年09月01日 19:06
こんばんは♪

初めて見ました。

私も面白さから買ってしまい後悔しそうです(^^♪
Posted by ごんごんごんごん at 2011年09月02日 22:45
>ごんごんさん

ライダーやレンジャーなど

いろんな種類があるので買うときは

気を付けてくださいね

でないと 我が家の子供のように

あれもこれもと言われます・・・
Posted by モリケンモリケン at 2011年09月03日 08:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。