HP http://kenko-house.co.jp   E-mail mori@kenko-house.co.jp

2011年09月01日

宿泊ホテル



 face01 みなさんこんにちは


  まったく暑い日が続きますね~。face07


  本日は東京で宿泊したホテルです。


宿泊ホテル
  品川駅前にあるホテルで

  「京急高輪ホテル」です。

  住所は港区高輪ですが、

  品川駅前なのでとても便利でした。

  朝食は1階に入っているロイヤルホスト

  頂きました。

宿泊ホテル

        部屋の内観はこんな感じです。

        シングルルームで、ベットも広く

        なかなかいい部屋でした。







  こちらのホテルも9月30日をもって閉館とお知らせが出ていました・・・

  東京といえどもやはり不景気なんでしょうね~。

  私が宿泊した日もお客さん少なかったようです・・・・



  icon81 HP http://kenko-house.co.jp

  icon30 E-mail mori@kenko-house.co.jp




同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
手離せません・・・。
小学部運動会2018
今回は貢献できました。
際限が無い・・・
初卸
やっと帰ってきた
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 今までありがとうございました。 (2018-10-31 07:03)
 手離せません・・・。 (2018-10-25 07:07)
 小学部運動会2018 (2018-10-24 07:11)
 今回は貢献できました。 (2018-10-15 06:25)
 際限が無い・・・ (2018-08-31 08:42)
 初卸 (2018-08-23 08:09)

Posted by モリケン at 06:50│Comments(6)ブログ
この記事へのコメント
こんばんは!

たけちくんです!!


お久しぶりです!!


いつも気にかけてくださってありがとうございます!


やっと、気持ちに余裕ができるようになりましたんで


また宜しくお願いいします!!




東京は暑かったですか?僕も来年同窓会で行く予定です!!
Posted by SRVたけちゃんSRVたけちゃん at 2011年09月01日 20:37
こんばんは☆お久ぶりです♪

私もこのホテル何度かお世話になりました(笑)

閉館するんですね~(゜.゜)…
場所的に良いところなのに…

今月はモリケンさんの後を追って!?
東京へ行きますよ~ww
Posted by ラベルびとラベルびと at 2011年09月01日 22:35
>SRVたけちゃんさん

お久しぶりですね!

東京は暑かったし、雨がすごかったですね!!

私も久しぶりでしたが相変わらずの

人の多さに参りました・・・
Posted by モリケンモリケン at 2011年09月02日 07:37
>ラベルびとさん

場所的にはホントいいところでした。

閉館は残念ですね。

東京行かれる時涼しくなってるといいですね。
Posted by モリケンモリケン at 2011年09月02日 07:39
閉館するんですね。京急高輪ホテル。

確か品川駅おりて坂をあがっていくところですよね?

1回泊まった記憶があります。
Posted by タカタカ at 2011年09月03日 07:50
>タカさん

さすがタカさんですね。

全くその通りです。

移動するには便利な立地なのですが

不況なんですかね~。
Posted by モリケンモリケン at 2011年09月03日 08:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。