HP http://kenko-house.co.jp   E-mail mori@kenko-house.co.jp

2011年09月02日

江展



 face01 みなさんこんにちは

  先日の東京で東京タワーに行くと

  ただ今NHK大河ドラマで放送中の「江」展があっていました。

  
江展  入場無料だったので入ってみました。

  ただ 内部の撮影は禁止だったので

  この入口分の写真しかありません・・・

  入口正面に襖が見えております

  進入路がおすず廊下になっておりました。

  中には撮影で使われた品々や大河の歴史などが

  展示されておりました。


江展  こちらの写真は

  芝の「増上寺」です。

  徳川家の菩提寺で2代将軍「秀忠」以降

  の将軍が眠っているそうです。

  家康は日光などに分骨されています。

  東京タワー展望台から撮りました。



  なにせ時間が無いのでこの展示もゆっくり見ることは出来ませんでした。

  一人でゆっくりと旅行したいものです・・・face16



  icon81 HP http://kenko-house.co.jp

  icon30 E-mail mori@kenko-house.co.jp




同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
手離せません・・・。
小学部運動会2018
今回は貢献できました。
際限が無い・・・
初卸
やっと帰ってきた
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 今までありがとうございました。 (2018-10-31 07:03)
 手離せません・・・。 (2018-10-25 07:07)
 小学部運動会2018 (2018-10-24 07:11)
 今回は貢献できました。 (2018-10-15 06:25)
 際限が無い・・・ (2018-08-31 08:42)
 初卸 (2018-08-23 08:09)

Posted by モリケン at 08:21│Comments(2)ブログ
この記事へのコメント
こんばんは!!


サッカーやっとこ勝ちましたね~


ってなんも関係ない話題ですいません(爆)


増上寺は江戸の「鬼門」を守ってるんですよね~


だから、この繁栄があるとかないとか・・・(笑)


福岡ばりすずしかですば~い^^

ハヨお帰りなさいまし~~~
Posted by SRVたけちゃんSRVたけちゃん at 2011年09月02日 23:41
>SRVたけちゃんさん

サッカー勝ちましたね!良かったです。

増上寺があるから繁栄しているかは

解りませんが、場末の飲み屋に行ってみると

日本の縮図を見るような思いでしたよ。

東京からは戻ってきております。。。
Posted by モリケンモリケン at 2011年09月03日 08:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。