HP http://kenko-house.co.jp   E-mail mori@kenko-house.co.jp

2011年09月06日

帰りの空港にて



 face01 みなさんこんにちは


  東京最後のブログです。

  帰りの羽田で昼食を摂りました。


  蕎麦屋さんに入ってわりそばを頂きました。


帰りの空港にて icon75 わりそばの3段重ねだったので

  天丼とのセットを注文すると

  ただそばが3段と言うだけで

  普通につゆに浸けて食べるそばでした。face14



帰りの空港にて


    こちらが一緒に食事をした友人2人がicon76

    注文したセット炊き込みご飯のセットで

    そばにとろろなどをまぜて食べるもの

    で、こちらのつもりで注文したのに

    違っていてショックでした・・・icon198


帰りの空港にて  お土産物探しで

  立ち寄った「フジテレビショップ」です。

  小さなお店なのであまり品ぞろえは

  ありませんでした。



  これにて東京行きのブログは終了です。



  icon81 HP http://kenko-house.co.jp

  icon30 E-mail mori@kenko-house.co.jp




同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
手離せません・・・。
小学部運動会2018
今回は貢献できました。
際限が無い・・・
初卸
やっと帰ってきた
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 今までありがとうございました。 (2018-10-31 07:03)
 手離せません・・・。 (2018-10-25 07:07)
 小学部運動会2018 (2018-10-24 07:11)
 今回は貢献できました。 (2018-10-15 06:25)
 際限が無い・・・ (2018-08-31 08:42)
 初卸 (2018-08-23 08:09)

Posted by モリケン at 06:56│Comments(4)ブログ
この記事へのコメント
そばの注文、ショックでしたね。
だいたい、 メニュー表の

書き方に、問題ありやったんとちがいますか?(笑)
Posted by 福岡薬院美容室ラムカヘアー at 2011年09月06日 12:49
>福岡薬院美容室ラムカヘアーさん

写真が載っていたのですが、

同じようにしか見えなくて・・・

天丼と炊き込みご飯の違いにしか見えなかったんですよ・・・

残念でした。。。
Posted by モリケンモリケン at 2011年09月06日 14:16
お疲れ様でした!!
Posted by SRVたけちゃんSRVたけちゃん at 2011年09月06日 22:06
>SRVたけちゃんさん

ご覧いただきありがとうございました。
Posted by モリケンモリケン at 2011年09月08日 16:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。