HP http://kenko-house.co.jp   E-mail mori@kenko-house.co.jp

2011年09月26日

呼子土産



 face01 みなさんこんにちは


  先週 義母と義叔父夫婦が佐賀へ1泊で魚を食べて

  来られた時のお土産です。


  呼子から船で渡った民宿に泊まって魚料理を頂いてきたようです。


呼子土産  その時のお土産でいただきました。

  いかしゅうまいと烏賊雲丹のビン詰め

  魚の干物です。

  いかしゅうまいは揚げしゅうまいにして

  夕食でいただきました。

  烏賊雲丹はご飯のお供に最高です。


  私もどこかへ出かけたくて昨日お天気だったのでバイクで出かけたのですが・・・・face13

  そのことについてはまた後日書きたいと思います。。。




  icon81 HP http://kenko-house.co.jp

  icon30 E-mail mori@kenko-house.co.jp




同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
手離せません・・・。
小学部運動会2018
今回は貢献できました。
際限が無い・・・
初卸
やっと帰ってきた
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 今までありがとうございました。 (2018-10-31 07:03)
 手離せません・・・。 (2018-10-25 07:07)
 小学部運動会2018 (2018-10-24 07:11)
 今回は貢献できました。 (2018-10-15 06:25)
 際限が無い・・・ (2018-08-31 08:42)
 初卸 (2018-08-23 08:09)

Posted by モリケン at 06:38│Comments(4)ブログ
この記事へのコメント
呼子のイカ焼売美味しいですよね( ´艸`)

読んでたら食べたくなっちゃいました
Posted by ゆたかゆたか at 2011年09月26日 13:52
なんか

イカ釣り

行きたくなりましたよ^(笑)


おいしいですもんね~
Posted by SRVたけちゃんSRVたけちゃん at 2011年09月26日 21:03
>ゆたかさん

美味しいですよね!

私はそれと波戸岬の小屋で売ってる

サザエ焼きが大好きです。
Posted by モリケンモリケン at 2011年09月27日 06:36
>SRVたけちゃんさん

釣ったばかりのイカたべたら

おいしですよね~透き通ってて。。。
Posted by モリケンモリケン at 2011年09月27日 06:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。