HP http://kenko-house.co.jp   E-mail mori@kenko-house.co.jp

2011年09月27日

LEEで作ってみた。



 face01 みなさんこんにちは


  先週の土曜日の夜は妻が子供たちを連れて

  実家へ行きましたので、夕食を自分で考えてみました・・・face11


  何か買ってこようかとも思ったのですが、

  食材が有ったので、簡単なものを作ってみました。


LEEで作ってみた。

  icon75 これを使って・・・作ってみました・・・





LEEで作ってみた。









  焼きそばのように見えますが・・・LEEを使ったカレースパです。

  茹でた面をフライパンに移してカレールーを投入。

  フライパンで火を入れながらからませてみました。。。


  後はご覧の通り食パンと目玉焼きです。


  これはあくまで夕食ですから・・・念のため・・・。


  このメニューが翌日大変なことを引き起こします・・・face07 それについては次回書きます。




  icon81 HP http://kenko-house.co.jp

  icon30 E-mail mori@kenko-house.co.jp




同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
手離せません・・・。
小学部運動会2018
今回は貢献できました。
際限が無い・・・
初卸
やっと帰ってきた
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 今までありがとうございました。 (2018-10-31 07:03)
 手離せません・・・。 (2018-10-25 07:07)
 小学部運動会2018 (2018-10-24 07:11)
 今回は貢献できました。 (2018-10-15 06:25)
 際限が無い・・・ (2018-08-31 08:42)
 初卸 (2018-08-23 08:09)

Posted by モリケン at 06:50│Comments(6)ブログ
この記事へのコメント
わぁ~~
とっても辛そうですね(;´∀`)

でも美味しそうです♪

そしてランチっぽいですね☆彡
Posted by fumifumi at 2011年09月27日 17:14
なになに?

気になるな~(笑)
Posted by SRVたけちゃんSRVたけちゃん at 2011年09月27日 19:00
>fumiさん

辛いです!辛すぎてたまりませんでした・・・

普通のスパゲッティーにタバスコかけるのとは

くらべものになりません・・・

ランチのようですが・・・ディナーです・・・
Posted by モリケンモリケン at 2011年09月28日 06:33
>SRVたけちゃんさん

一度お試しください!!!

以前ご紹介した辛いカップ麺とは

比べものになりませんから!

食べてみてください。
Posted by モリケンモリケン at 2011年09月28日 06:35
大変な結果が、に浮かびます…
Posted by 福岡薬院美容室ラムカヘアー at 2011年09月28日 12:27
>福岡薬院美容室ラムカヘアーさん

大変なことになりました・・・
Posted by モリケンモリケン at 2011年09月30日 06:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。