HP http://kenko-house.co.jp   E-mail mori@kenko-house.co.jp

2011年10月03日

持病が悪化して・・・



 face01 みなさんこんにちは


  このところブログも飛び飛びになってます・・・face11

  先月から持病が悪化し始めおそらくはそれが原因で

  発熱、さらに寝冷え等がかさなり体調最悪の状態になったようです。icon196


持病が悪化して・・・  こちら市販の薬で「チクナイン」。

  10年以上前一度副鼻腔炎の

  手術をしましたが、ちゃんとケアを

  してこなかったので、今では恐らく

  再発してひどい状態になってしまって

  いるんではないかと思っております。icon95

  季節の変わり目や風邪をひいたときなど

  炎症を起こすみたいでよくありません・・・face07

  少し時間が出来たら病院へ行こうと思っております。。。face11

  春と秋はとてもいい季節なのですがアレルギーなどもあり

  なかなか辛い季節です。face13



  icon81 HP http://kenko-house.co.jp

  icon30 E-mail mori@kenko-house.co.jp




同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
手離せません・・・。
小学部運動会2018
今回は貢献できました。
際限が無い・・・
初卸
やっと帰ってきた
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 今までありがとうございました。 (2018-10-31 07:03)
 手離せません・・・。 (2018-10-25 07:07)
 小学部運動会2018 (2018-10-24 07:11)
 今回は貢献できました。 (2018-10-15 06:25)
 際限が無い・・・ (2018-08-31 08:42)
 初卸 (2018-08-23 08:09)

Posted by モリケン at 07:51│Comments(4)ブログ
この記事へのコメント
自分も同じくです
鼻で二度手術しました
Posted by ひぐのり at 2011年10月03日 08:25
>ひぐのりさん

私も2度目が近いような気がします・・・

早めの治療が必要なのですが・・・
Posted by モリケンモリケン at 2011年10月03日 19:37
私も風邪ひきゃ~すぐ副鼻腔炎になります!

先日亡くなった友人の父上は副鼻腔の中に皮膚がんができて

亡くなりましたのでくれぐれもご用心くださいね。

一つ朗報があります!

私は風邪ひきそうになったら「みどりむし」の錠剤をのみます。

これが効きます!一度お試しあれ!

何故か「美容院」によく置いてます。奥さんに聞いてみてください。

お金は一銭ももらってません(笑)

お大事に<(_ _)>
Posted by SRVたけちゃんSRVたけちゃん at 2011年10月03日 23:24
>SRVたけちゃんさん

副鼻腔に癌ですか・・・恐ろしいです・・・

「みどりむし」の錠剤早速あたってみます。

情報ありがとうございました。
Posted by モリケンモリケン at 2011年10月04日 06:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。