HP http://kenko-house.co.jp   E-mail mori@kenko-house.co.jp

2011年10月08日

工作



 face01 みなさんこんにちは


  本日は二男坊が幼稚園で作った物を紹介します。


工作  敬老の日に書いたおじいちゃんの絵(左)と

  右は私と自分たちを書いたようです。

  おじいちゃんの絵は近くの

  ハロディに展示してあったようで、

  我が家のじいとばあは見に行ったみたいです・・・face13  


工作  それとこちらは工作の時間に

  作ったお弁当です。

  実はこの工作の日熱で休んでいたため

  後で先生とマンツー・マンで作ったみたいです。

  いろんなことが出来るようになってるみたいです。


  子供の作品を見るのは楽しいものですね。。。face16



  icon81 HP http://kenko-house.co.jp

  icon30 E-mail mori@kenko-house.co.jp




同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
手離せません・・・。
小学部運動会2018
今回は貢献できました。
際限が無い・・・
初卸
やっと帰ってきた
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 今までありがとうございました。 (2018-10-31 07:03)
 手離せません・・・。 (2018-10-25 07:07)
 小学部運動会2018 (2018-10-24 07:11)
 今回は貢献できました。 (2018-10-15 06:25)
 際限が無い・・・ (2018-08-31 08:42)
 初卸 (2018-08-23 08:09)

Posted by モリケン at 07:07│Comments(2)ブログ
この記事へのコメント
お結びにハンバーグ レタスとトマトと目玉焼き
おこちゃまの好みと まっさんの好みは同じだわ

今度の土曜日の夕飯弁当はこれにしようかな
Posted by massan&junjunmassan&junjun at 2011年10月16日 00:27
>じゅんじゅんさん

参考になりましたか?

このメニュー旦那さんにも

喜んでいただけるといいのですが・・・
Posted by モリケンモリケン at 2011年10月16日 06:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。