HP http://kenko-house.co.jp   E-mail mori@kenko-house.co.jp

2011年10月12日

もみすり



 face01 みなさんこんにちは


  この前の日曜日は「もみすり」でした。


  去年までは義父の家と隣の家とで共同でもみすりをしていたのですが、

  今年はもしすり屋さんに持って行ってもみすりしていただきました。


  夜は義父母のいえで、夕食をごちそうになりました。face15


もみすりもみすり









  河豚の刺身にタタキ、市内にある美味しい唐揚げ屋さんの鶏のから揚げ、

  そして おでんが用意してありました。

  今年初めてのおでんで美味しかったです。


  春に種まきをしたお米が沢山取れました。

  何時も美味しいお米を頂いております。。。face02



  icon81 HP http://kenko-house.co.jp

  icon30 E-mail mori@kenko-house.co.jp




同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
手離せません・・・。
小学部運動会2018
今回は貢献できました。
際限が無い・・・
初卸
やっと帰ってきた
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 今までありがとうございました。 (2018-10-31 07:03)
 手離せません・・・。 (2018-10-25 07:07)
 小学部運動会2018 (2018-10-24 07:11)
 今回は貢献できました。 (2018-10-15 06:25)
 際限が無い・・・ (2018-08-31 08:42)
 初卸 (2018-08-23 08:09)

Posted by モリケン at 06:40│Comments(2)ブログ
この記事へのコメント
私も「もみすり」せやんです!

釣りに行く前の日に「こんの」終わりましたんで!

今年のお米はおいしいですか?
Posted by SRVたけちゃんSRVたけちゃん at 2011年10月12日 23:18
>SRVたけちゃんさん

まだ食べてないんですよ・・・

でも きれいなお米が取れました。

食べるの楽しみです。。。
Posted by モリケンモリケン at 2011年10月13日 06:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。