HP http://kenko-house.co.jp   E-mail mori@kenko-house.co.jp

2011年10月15日

蒸気茶屋


 face01 みなさんこんにちは


  阿蘇ツーリングの続きです。


  この日お昼に阿蘇山南登山道近くにある「蒸気茶屋」さんで昼食を

  採りました。


蒸気茶屋  炭火焼盛り合わせです。

  赤牛、馬肉、地鶏、豚トロ、の盛り合わせで、

  野菜なども全て地の物を使ってあります。

  こちらを いろりで炭火焼にします。

  程よく油が落ちていくらでも食べれる感じで

  味付けは塩こしょうのみですが、

  肉の甘みが出てホント美味しかったです。


蒸気茶屋



          こんな感じで焼きます。

          なかなか美味しそうでしょ。







蒸気茶屋  こちらは 「おにぎり」です。

  注文した炭火焼盛り合わせに

  ご飯がついていなかったので、

  おにぎりを注文するとコレが出てきました…face08

  私たちはお皿に普通のおにぎりが

  2コほど乗ってくるのだろうと

  思っていたのですが…face13


  これを全部平らげ阿蘇草千里へ向かいました。。。

  これを食べる前まで草千里でホットドックを食べようなどと

  話していたのですが、この後ではとても食べれずソフトクリームになりました。。。face11



  icon81 HP http://kenko-house.co.jp

  icon30 E-mail mori@kenko-house.co.jp




同じカテゴリー(食事処)の記事画像
初めて行きました。
ここは美味い!
牛舎でランチ
アバシで妻とランチ
お店比較
お初の店
同じカテゴリー(食事処)の記事
 初めて行きました。 (2018-10-30 07:15)
 ここは美味い! (2018-10-29 08:21)
 牛舎でランチ (2018-10-23 07:02)
 アバシで妻とランチ (2018-10-10 07:12)
 お店比較 (2018-10-10 06:54)
 お初の店 (2018-10-03 07:39)

Posted by モリケン at 07:00│Comments(2)食事処
この記事へのコメント
今度一緒に行きましょ~y(^ー^)yピース!
Posted by SRVたけちゃんSRVたけちゃん at 2011年10月15日 22:34
>SRVたけちゃんさん

是非!是非!一緒に行きましょう。
Posted by モリケンモリケン at 2011年10月16日 06:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。