HP http://kenko-house.co.jp   E-mail mori@kenko-house.co.jp

2011年11月14日

レンタルDVD



 face01 みなさんこんにちは


  先週の週末は少し時間が取れたので、

  久しぶりにDVDを借りてきました。

レンタルDVD  こちらは 「ガンツ ファイナルアンサー」です。

  一作目は映画館で見たのですが、

  この二作目は見に行くことが、できませんでした。

  でも もうDVDが出てたので、すぐに借りました。

  なかなか 面白い作品だったと思います。


レンタルDVD  こちらは 子供達ように借りました。

  「199 ヒーロー大決戦」です。

  こちらは新作扱いでレンタル日数を

  2泊3日にして借りました。

  子供たちは釘づけでしたね。


  まだまだ 見たいDVDがいっぱいあるのですが、

  なかなか まとめては見れないので、少しずつ見ていきます。



  icon81 HP http://kenko-house.co.jp

  icon30 E-mail mori@kenko-house.co.jp




同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
手離せません・・・。
小学部運動会2018
今回は貢献できました。
際限が無い・・・
初卸
やっと帰ってきた
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 今までありがとうございました。 (2018-10-31 07:03)
 手離せません・・・。 (2018-10-25 07:07)
 小学部運動会2018 (2018-10-24 07:11)
 今回は貢献できました。 (2018-10-15 06:25)
 際限が無い・・・ (2018-08-31 08:42)
 初卸 (2018-08-23 08:09)

Posted by モリケン at 07:30│Comments(0)ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。