HP http://kenko-house.co.jp   E-mail mori@kenko-house.co.jp

2011年11月24日

びっくり屋



 face01 みなさんこんにちは


  この前の日曜日 お昼ご飯を

  地元の情報誌で見つけたB級グルメのお店に行ってきました。


  市内の川津にあるお店で「びっくり屋」さんです。


びっくり屋  こちらのお店は

  この焼き肉プレートのみで

  勝負しているようで、お昼のランチが

  これで 700円です。face08

  他のメニューはドリンク類くらいなものでした。

  私も初めて行ったので良く解らないのですが、メニューには

  焼肉の量を1~2人で選ぶくらいしか書いてありませんでした。

  ランチの時間は写真のようにセットになりあとは

  ご飯の量と肉の量を選んで注文するだけです。


  食べる時はプレートの下に木を入れてプレートを傾け肉と野菜の汁を片方に集めます。

  その汁に置いてある辛味噌を取って溶かしてそれにつけて食べます。

  白いご飯に良く会います。face15

  空腹時にはたまらないので、また行ってみたいと思っております。



  icon81 HP http://kenko-house.co.jp

  icon30 E-mail mori@kenko-house.co.jp




同じカテゴリー(食事処)の記事画像
初めて行きました。
ここは美味い!
牛舎でランチ
アバシで妻とランチ
お店比較
お初の店
同じカテゴリー(食事処)の記事
 初めて行きました。 (2018-10-30 07:15)
 ここは美味い! (2018-10-29 08:21)
 牛舎でランチ (2018-10-23 07:02)
 アバシで妻とランチ (2018-10-10 07:12)
 お店比較 (2018-10-10 06:54)
 お初の店 (2018-10-03 07:39)

Posted by モリケン at 07:06│Comments(2)食事処
この記事へのコメント
こんにちは

お久しぶりです♪

新しくブログ変えました(*´∀`)

fumiです。

実はつい先日結婚しまして☆

うちの旦那さんも似たようなお店が好きで

たまにお持ち帰りしてきます(笑)

びっくり亭というところです!!
Posted by ふみふみふみふみ at 2011年11月24日 17:16
>ふみふみさん

お久しぶりです。

そうでしたか!ご結婚おめでとうございます。

お店名前も良く似てますね!

もしかしたら姉妹店か何かですかね?

ご主人と末永くお幸せに。。。
Posted by モリケンモリケン at 2011年11月25日 06:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。