HP http://kenko-house.co.jp   E-mail mori@kenko-house.co.jp

2011年12月03日

大分土産

 face01 みなさんこんにちは


  先日 義父が大分へ旅行に行かれました。

  泊まりは「杉乃井パレス」でとっても良かったそうです。

  で お土産を頂きました。



大分土産

  こちらは私が頂いたお酒で

  「智恵美人」といいます。

  冷酒でいただくお酒で、

  飲むのが非常に楽しみです。

  私はどちらかと言うと、焼酎より酒の方が

  いいですから・・・。face11






大分土産
  そしてもう一品

  我が家みんなで頂いております。

  「ザ・かぼす」というコーブレットです。

  食べやすく私が一番食べています。face16


  話を伺うと杉乃井はかなりいいようで子供たちを連れていくと

  きっと喜ぶと言っておられましたが、

  三男坊がもうちょっと大きくなってから考えたいと思っております。。。。face11



  icon81 HP http://kenko-house.co.jp

  icon30 E-mail mori@kenko-house.co.jp




同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
手離せません・・・。
小学部運動会2018
今回は貢献できました。
際限が無い・・・
初卸
やっと帰ってきた
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 今までありがとうございました。 (2018-10-31 07:03)
 手離せません・・・。 (2018-10-25 07:07)
 小学部運動会2018 (2018-10-24 07:11)
 今回は貢献できました。 (2018-10-15 06:25)
 際限が無い・・・ (2018-08-31 08:42)
 初卸 (2018-08-23 08:09)

Posted by モリケン at 07:24│Comments(0)ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。