HP http://kenko-house.co.jp   E-mail mori@kenko-house.co.jp

2011年12月07日

ごんたうどん



 face01 みなさんこんにちは


  我が家の近くに新しいうどん屋さんが出来たので

  行ってみました・・・


  「ごんた うどん」さんです。


ごんたうどん  今回は「ごぼう天うどん」を注文。

  それに おにぎりを付けました。

  ごぼう天は揚げたてのアツアツを

  別のどんぶりにいれて運ばれてきます。

  スープは透き通ってたもので

  麺も自家製手打ちと言うことです。

ごんたうどん

  感想としては・・・

  うどんのみで勝負しているところで、

  そばやカツ丼などのメニューが無い。face13

  ご飯ものはおにぎり、いなり、天丼くらいです。

  味は 好みの分かれるところだと思います・・・face07

  私は 何かが足りないような感じで、

  いまいちでした。face14


  私はもともと蕎麦好きなので、うどん屋さんと言っても

  そばも置いてあると思って行ってみたのですが、

  残念ながら ありませんでした・・・。icon198



  icon81 HP http://kenko-house.co.jp

  icon30 E-mail mori@kenko-house.co.jp




同じカテゴリー(食事処)の記事画像
初めて行きました。
ここは美味い!
牛舎でランチ
アバシで妻とランチ
お店比較
お初の店
同じカテゴリー(食事処)の記事
 初めて行きました。 (2018-10-30 07:15)
 ここは美味い! (2018-10-29 08:21)
 牛舎でランチ (2018-10-23 07:02)
 アバシで妻とランチ (2018-10-10 07:12)
 お店比較 (2018-10-10 06:54)
 お初の店 (2018-10-03 07:39)

Posted by モリケン at 07:51│Comments(0)食事処
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。