HP http://kenko-house.co.jp   E-mail mori@kenko-house.co.jp

2011年12月12日

靴を買ってみた・・・



 face01 みなさんこんにちは


  ほんとに寒くなりましたので、来年正月用に靴買いました。face15


靴を買ってみた・・・  市内にある シューズプラザで買ったものです。

  本格的なブーツではありませんが、

  ハイカットのブーツタイプで、

  近場のツーリングの時や、

  雪降りの時などに活用しようと思っております。

  私的にはブーツタイプは脱ぎ履きが面倒のような気がして

  少し敬遠してきましたが、近頃履いてみようと思い

  買った訳ですが、これで少し慣れて

  本格的ブーツへデビューしてみたいと思っております。


  今回のこの靴は安物ですが、シューズと違い

  やはりいい値段するので、そんなに簡単には買えそうにありません・・・face13


  来年お金に余裕が出来たら、いいブーツを買ってみたいと思います。。。face11



  icon81 HP http://kenko-house.co.jp

  icon30 E-mail mori@kenko-house.co.jp




同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
手離せません・・・。
小学部運動会2018
今回は貢献できました。
際限が無い・・・
初卸
やっと帰ってきた
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 今までありがとうございました。 (2018-10-31 07:03)
 手離せません・・・。 (2018-10-25 07:07)
 小学部運動会2018 (2018-10-24 07:11)
 今回は貢献できました。 (2018-10-15 06:25)
 際限が無い・・・ (2018-08-31 08:42)
 初卸 (2018-08-23 08:09)

Posted by モリケン at 12:21│Comments(2)ブログ
この記事へのコメント
そん時は是非言ってください!

付き合いますよ~(笑)

ナイスですv(*'-^*)bぶいっ♪
Posted by SRVたけちゃんSRVたけちゃん at 2011年12月12日 13:53
>SRVたけちゃんさん

たけちゃんさんだったら

いいアドバイスがいただけますね!

是非!是非!よろしくお願いいたします。
Posted by モリケンモリケン at 2011年12月14日 19:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。