HP http://kenko-house.co.jp   E-mail mori@kenko-house.co.jp

2011年12月21日

泡盛 黒真珠



 face01 みなさんこんにちは


  今日も酒の話題です・・・・


  一昨日と昨日は麦、芋の焼酎でした。


  今日ご紹介するのは コレ

泡盛 黒真珠
  琉球泡盛 「黒真珠」です。

  ケンミンショーで

  沖縄の人たちは泡盛を

  コーヒーや牛乳で割って飲むみたいなので

  私もこれを飲むときは

  それでやってみたいと思います。

  後で足腰立たなくなりそうですが・・・・face14icon95

  楽しみに飲みたいと思います。face15





  icon81 HP http://kenko-house.co.jp

  icon30 E-mail mori@kenko-house.co.jp




同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
手離せません・・・。
小学部運動会2018
今回は貢献できました。
際限が無い・・・
初卸
やっと帰ってきた
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 今までありがとうございました。 (2018-10-31 07:03)
 手離せません・・・。 (2018-10-25 07:07)
 小学部運動会2018 (2018-10-24 07:11)
 今回は貢献できました。 (2018-10-15 06:25)
 際限が無い・・・ (2018-08-31 08:42)
 初卸 (2018-08-23 08:09)

Posted by モリケン at 07:27│Comments(6)ブログ
この記事へのコメント
泡盛 牛乳で割ったら どんな味?
甘みの少ないマッコリ みたいな感じかなあ
Posted by massan&junjunmassan&junjun at 2011年12月21日 18:22
泡盛。。。
コーヒーでわるとどんな味になるのか想像がつきません( ̄□ ̄;)
Posted by ゆーたん at 2011年12月22日 12:34
牛乳割ってスゴイですね・・・

そのままがいいww
Posted by タカタカ at 2011年12月22日 14:21
>massan&junjunさん

牛乳で割ると泡盛の味が、ほとんどなくなるみたいです?

私もこれからチャレンジします。
Posted by モリケンモリケン at 2011年12月22日 16:16
>ゆーたんさん

ブラックコーヒーで割るので、苦みが出ると思います。
Posted by モリケンモリケン at 2011年12月22日 16:17
>タカさん

牛乳で割って飲むとついついピッチが上がり

気が付くと足に来てるみたいです・・・
Posted by モリケンモリケン at 2011年12月22日 16:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。