HP http://kenko-house.co.jp   E-mail mori@kenko-house.co.jp

2012年01月12日

お年玉でお買いもの1


 face01 みなさんこんにちは


  今年は頂いたお年玉で

  自分の欲しいものを買わせてみました。

  各自(三男は除く)3,000円ずつもたせて買い物を・・・


  ヤマダ電機に行く用がありましたのでそこのおもちゃコーナーで。


  本日は長男坊が買ったもの。


お年玉でお買いもの1  


  長男坊は小さいころから大好きな

  トミカミニカーを1つチョイス。





お年玉でお買いもの1

      最近はまってみているコレです・・・icon76

      変なものまねばかりして

      困ったものです・・・・。face13




  今年の春に「クレヨンしんちゃん」の新しい映画が封切られます。

  今からそれに連れて行くよう約束させられています。face07


  マッタク・・・・。。。face14




  icon81 HP http://kenko-house.co.jp

  icon30 E-mail mori@kenko-house.co.jp





同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
手離せません・・・。
小学部運動会2018
今回は貢献できました。
際限が無い・・・
初卸
やっと帰ってきた
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 今までありがとうございました。 (2018-10-31 07:03)
 手離せません・・・。 (2018-10-25 07:07)
 小学部運動会2018 (2018-10-24 07:11)
 今回は貢献できました。 (2018-10-15 06:25)
 際限が無い・・・ (2018-08-31 08:42)
 初卸 (2018-08-23 08:09)

Posted by モリケン at 08:05│Comments(2)ブログ
この記事へのコメント
子どもの、映画に、付き添わなあかん事が、なにより、おっくうですよね(−_−;)

頑張ってください。

トミカ博ことしは、あるといいですね。(⌒▽⌒)
Posted by 福岡薬院美容室ラムカヘアー福岡薬院美容室ラムカヘアー at 2012年01月12日 11:01
>福岡薬院美容室ラムカヘアーさん

ホントです・・・私は山本五十六が見たいです。

トミカ博は正月熊本であったみたいです

福岡でもあってくれるといいのですが・・・
Posted by モリケンモリケン at 2012年01月12日 12:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。