HP http://kenko-house.co.jp   E-mail mori@kenko-house.co.jp

2012年01月24日

日曜日の昼飯



 face01 みなさんこんにちは


  話題が無くなりました・・・ネタ切れです・・・icon198


  そこで 日曜日の出来事を一つ書いてみます。


  この前の日曜日はしなければならない仕事がゴッテリと

  あるにもかかわらず・・・二日酔いで朝ボーっとしておりまして、

  妻に今日はたまった仕事するって言ってたよねと言われて

  はっと我に返り仕事を始めたものの全然はかどらず、

  お昼に何か食べに行こうと思っていたのに行けず

  結局 これで済ませる羽目に・・・icon196


日曜日の昼飯  午前中の仕事を朝11時過ぎには

  終わらせて 何を食べようかなどと

  考えていたのですが、

  仕事が片付かず、

  結局12時を回ってしまいました。face13

  午後1時に御客さまとの打ち合わせがあったため時間なく

  結局これで済ませと言うわけです・・・icon95


  とにかく一日無駄な動きばかりして全くはかどらなかった一日でした・・・icon41



  icon81 HP http://kenko-house.co.jp

  icon30 E-mail mori@kenko-house.co.jp





同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
手離せません・・・。
小学部運動会2018
今回は貢献できました。
際限が無い・・・
初卸
やっと帰ってきた
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 今までありがとうございました。 (2018-10-31 07:03)
 手離せません・・・。 (2018-10-25 07:07)
 小学部運動会2018 (2018-10-24 07:11)
 今回は貢献できました。 (2018-10-15 06:25)
 際限が無い・・・ (2018-08-31 08:42)
 初卸 (2018-08-23 08:09)

Posted by モリケン at 21:11│Comments(0)ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。