HP http://kenko-house.co.jp   E-mail mori@kenko-house.co.jp

2012年03月16日

初誕生



 face01 みなさんこんにちは


  先週の日曜日は三男坊の初誕生で

  お宮参りをいたしました。


  お宮と言えば 鳩がおりまして・・・face13


初誕生  恒例の餌付けです。

  お宮に着くなり餌を買ってもらい

  鳩に餌やりを始めておりました。

  お宮参りが終わったあとも

  もう一回やると言ってやっておりました。face07


初誕生  二男坊も参加しておりますが

  したがるくせに鳩を怖がります。

  餌やりと言うよりは

  その場にまき散らしておりまして

  すぐに餌袋が空になってしまいます。face14


  肝心の三男坊のお宮参りの写真は撮っておらず

  写真がなんです・・・face12


  主役の写真が無いとは・・・
icon198

  でも 義父母が撮ってくださっていたので、

  それを頂くことにしたいと思います。

  ギャーギャー泣き顔の写真ばかりですが・・・icon196



  icon81 HP http://kenko-house.co.jp

  icon30 E-mail mori@kenko-house.co.jp




同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
手離せません・・・。
小学部運動会2018
今回は貢献できました。
際限が無い・・・
初卸
やっと帰ってきた
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 今までありがとうございました。 (2018-10-31 07:03)
 手離せません・・・。 (2018-10-25 07:07)
 小学部運動会2018 (2018-10-24 07:11)
 今回は貢献できました。 (2018-10-15 06:25)
 際限が無い・・・ (2018-08-31 08:42)
 初卸 (2018-08-23 08:09)

Posted by モリケン at 06:09│Comments(0)ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。