HP http://kenko-house.co.jp   E-mail mori@kenko-house.co.jp

2012年06月01日

ステーキ



 face01 みなさんこんにちは


  先月 中ごろ 友人たちと集まる

  定例会がありまして・・・。face02


  久しぶりに「ふるの牛」さんへ行ってきました。


  私は 焼肉のつもりで出かけたのですが、

  そこで 擁してあったものはこれでしたface08

ステーキ  ステーキです。。。

  しかものこの肉の厚さボリューム

  ホント ビックリです。face08

  とても柔らかく実に旨い!!!face16

  これを赤ワインでいただきました 最高でした!!。

  このステーキがもう一枚きまして

  これらをみんなで分けて食べたのですが、

  私はそれでおなか一杯になり

  いわゆる焼肉はもう食べれませんでした・・・。face07

  ちょっと残念な気もしますが、

  こんなステーキ滅多に食べることはないので満足しています。icon22




  icon81 HP http://kenko-house.co.jp

  icon30 E-mail mori@kenko-house.co.jp




同じカテゴリー(食事処)の記事画像
初めて行きました。
ここは美味い!
牛舎でランチ
アバシで妻とランチ
お店比較
お初の店
同じカテゴリー(食事処)の記事
 初めて行きました。 (2018-10-30 07:15)
 ここは美味い! (2018-10-29 08:21)
 牛舎でランチ (2018-10-23 07:02)
 アバシで妻とランチ (2018-10-10 07:12)
 お店比較 (2018-10-10 06:54)
 お初の店 (2018-10-03 07:39)

Posted by モリケン at 08:44│Comments(2)食事処
この記事へのコメント
赤ワインと分厚いステーキ・・・超~素敵です☆(笑)いろいろ大変だったようですね。復活おめでとうございます(*^_^*)
Posted by れいれい at 2012年06月04日 20:54
>れいさん

これは食べごたえありましたよ~。

何とか復活しましたのでこれからも

よろしくお願いいたします。。。
Posted by モリケンモリケン at 2012年06月05日 11:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。