HP http://kenko-house.co.jp   E-mail mori@kenko-house.co.jp

2012年09月18日

久々更新



 face01 みなさんこんにちは


  ブログネタが尽きていたので

  しばらく休んどりました~~~。


  少し ブログネタが出来たので・・・・

  小出ししながら書いていこうと思います。


  色々ありますが・・・メインは後回しにして~


  まずは こちら


久々更新  玄関が引っ越して以来

  なかなか 片付かなくて・・・

  今回 少し整備をしようと

  色々 考えてみました。

  こちらは 座卓に使う折り畳みの足です。

  これを 下駄箱の側面に

  前後、上下に分けて取り付けてみました。



久々更新  すると ご覧の様に

  アイスホッケーの靴掛けになります。

  ちょっとしたことですが、

  今までは 下駄箱の棚に

  置いていたので、なんとなく

  鬱陶しくなっていましたが

  何となく すっきりしました。



  この他にも ちょっとしたアイテムを作りましたので

  ご紹介していきます。





  icon81 HP http://kenko-house.co.jp

  icon30 E-mail mori@kenko-house.co.jp





同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
手離せません・・・。
小学部運動会2018
今回は貢献できました。
際限が無い・・・
初卸
やっと帰ってきた
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 今までありがとうございました。 (2018-10-31 07:03)
 手離せません・・・。 (2018-10-25 07:07)
 小学部運動会2018 (2018-10-24 07:11)
 今回は貢献できました。 (2018-10-15 06:25)
 際限が無い・・・ (2018-08-31 08:42)
 初卸 (2018-08-23 08:09)

Posted by モリケン at 13:57│Comments(0)ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。