HP http://kenko-house.co.jp   E-mail mori@kenko-house.co.jp

2012年09月28日

境港旅行1


 face01 みなさんこんにちは


  本日から境港旅行について小出しに

  ブログを書きたいともいます。


  今月 9月15日(土)~9月17日(月)の3日間

  2泊3日で鳥取の境港へ行ってまいりました。icon17icon108


  境港と言えば 子供たち待望の「水木茂ロード」です。


  そこで 本日は泊まったホテルのをご紹介!

境港旅行1  お世話になったのは

  鳥取県米子の皆生温泉

  湯快リゾート「かいけ 彩朝楽」
  です。

  こちらのホテルの妖怪部屋に泊まりました。

  お部屋は・・・face13


境港旅行1境港旅行1










  「妖怪大決戦」の部屋と名付けられています。

  襖やいたるところに妖怪がいて玄関ホールに

  妖怪たちの壁紙が貼ってあります。


境港旅行1境港旅行1










  押入れの中には まくら返し、床の間には 鬼太郎といった具合です。

境港旅行1



  部屋の照明にも

  工夫がされいました・・・




  ま~子供たちが喜んだので、よかったのですが、

  建物自体はホテルの旧館部分で、古く

  窓からの見晴らしも全然よくありません。

  はっきり言ってボロでした・・・。 face14


  これらの妖怪部屋何種類か用意してあって、

  私たち家族は2泊の連泊だったので、一泊目と二泊目と

  別々の妖怪部屋を予約したのにホテルの手違いで、

  同じ部屋に二泊といううことになりました・・・・。icon196


  子供メインなので我慢しますが、

  はっきり言って あまりいい宿ではありません・・・。icon95




  icon81 HP http://eknko-house.co.jp

  icon30 E-mail mori@kenko-house.co.jp





同じカテゴリー(レジャー)の記事画像
浮世離れ!
佐賀旅行5
武雄神社
佐賀旅行4
佐賀旅行3
佐賀旅行2
同じカテゴリー(レジャー)の記事
 浮世離れ! (2018-08-24 08:07)
 佐賀旅行5 (2018-07-04 09:56)
 武雄神社 (2018-07-02 08:49)
 佐賀旅行4 (2018-06-28 08:17)
 佐賀旅行3 (2018-06-27 07:10)
 佐賀旅行2 (2018-06-26 11:11)

Posted by モリケン at 08:28│Comments(2)レジャー
この記事へのコメント
妖怪たちの絵…昔からちょっと苦手なので、私なら眠れないかもしれません(笑)せっかく2泊だったのに…残念ですね。そういうのってモヤ~ッとずっと残りますもんねぇ(`ε´)
Posted by れい at 2012年10月05日 19:50
>れいさん

お久しぶりですね!

コメントありがとうございます。

そ~~なんです・・・残念でなりません・・・

親はいいのですが、子供たが残念がっていました。。。
Posted by モリケンモリケン at 2012年10月06日 08:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。