HP http://kenko-house.co.jp   E-mail mori@kenko-house.co.jp

2013年02月06日

毎号買っています。



 face01 みなさんこんにちは


  先月創刊された「世界の軍艦コレクション」

  毎号買っています。


毎号買っています。毎号買っています。












  この本には毎号軍艦のダイキャストモデルがついています。

  このモデルが欲しいので買っているわけで、

  販売元の意図に完全にはまっております・・・。icon196


  創刊号は安かったのでこれくらいならいいかなと思って

  買い始めましたが、2号から倍の値段になっていてface08

  今後どうしようかと思っております。face13


  そこで 欲しい軍艦の号だけ買うことにしましたが

  それでも結構あるんですよね~・・・。icon95




  icon81 HP http://kenko-house.co.jp

  icon30 E-mail mori@kenko-house.co.jp





同じカテゴリー()の記事画像
未だ読み終わらず・・・
読書ずいてきた・・・
秋の夜長になると・・・
読んでみようと・・・
次は雪平 夏見
読書の秋・・・って
同じカテゴリー()の記事
 未だ読み終わらず・・・ (2017-11-30 12:11)
 読書ずいてきた・・・ (2017-11-09 07:18)
 秋の夜長になると・・・ (2017-11-07 11:45)
 読んでみようと・・・ (2016-03-11 08:31)
 次は雪平 夏見 (2015-11-12 12:07)
 読書の秋・・・って (2015-10-30 09:59)

Posted by モリケン at 08:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。