HP http://kenko-house.co.jp   E-mail mori@kenko-house.co.jp

2015年09月08日

遅ればせながら・・・



 face01 みなさんこんにちは


  え~今頃なんですが~・・・


  長男坊と映画に行きまして~

  それが~コレなんですが、


遅ればせながら・・・  「進撃の巨人」です!

  遅ればせながら・・・

  長男坊が見たいとの事で

  連れて行きました。

  この映画なにせ

  PG12指定なもので・・・

  12歳以下は親が同伴しないと

  観れないんですよ~。face07


  それで、観てみたのですが・・・

  長男坊は描写がむごいもので、途中で怖くて観れないと言って

  席を立つことがありました・・・

  やはりこのような映画のPG12指定は

  連れて行かないほうがいいと思った次第です。


  私の感想は・・・良く出来ていますが・・・

  ん~~~~今一・・・と言うのが、

  率直な感想です。


  今後 続編が出来るようですが、

  も~観なくていいかなと・・・


  ジュラシックワールドでも

  行けばよかったかな~。。。







  icon81 HP http://kenko-house.co.jp

  icon30 E-mail mori@kenko-house.co.jp








同じカテゴリー(映画)の記事画像
早速!
先週台風のときに・・・
マジンゴー!!!
家族で映画行き
子供たちと映画行き
映画しんちゃん
同じカテゴリー(映画)の記事
 早速! (2018-07-18 08:39)
 先週台風のときに・・・ (2018-07-13 09:17)
 マジンゴー!!! (2018-01-15 09:29)
 家族で映画行き (2018-01-04 11:33)
 子供たちと映画行き (2017-08-11 10:40)
 映画しんちゃん (2017-05-16 06:42)

Posted by モリケン at 08:03│Comments(2)映画
この記事へのコメント
進撃の巨人、うちにもコミックありましたよ。
息子が買ったもので私は読んでないんですけどσ^_^;
人気あるみたいですね。
子どもが小さい頃 エイリアンを見せたら
こわかったようで心臓バクバクして
見せるべきではなかったと反省しました。(p_-)
そう言えば…。
トップガン2 があるようですね〜。
トムクルーズは出る?のかな。
あれから、30年経つんですね。
Posted by どんちゃんママどんちゃんママ at 2015年09月08日 17:59
>どんちゃんママさん

返事遅れました・・・。
済みません・・・。

小学生に見せるのは怪獣映画程度に
しておかないとやはりまずいですね~。

おっと!トップガンがあるんですか~
一作目を映画館で見た私は、
それと比べてしまいますね~。
当時はCGが無かったから
海軍の全面協力で、撮影されたそうなのですが、
今はCGがあるので、迫力はあるのでしょうが、
実際の撮影とちがうので・・・そこのところが・・・
期待半分、不安半分です。
Posted by モリケンモリケン at 2015年09月17日 12:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。