HP http://kenko-house.co.jp   E-mail mori@kenko-house.co.jp

2016年08月23日

スケート練習



 face01 みなさんこんにちは


  夏休みに入り色々な予定で

  一杯だった我が家・・・

  先週 久しぶりにスケート練習に行きました。。

スケート練習スケート練習













スケート練習  アイスパレスは

  夏休みと言うこともあってか、

  人が多くて・・・

  あまり 思い切ったことが、

  出来ませんでした・・・。

  それでも3時間くらいは

  練習して帰ってきました。

  やはり ホッケーの練習とは別に

  スケーティングの練習はしておかないと

  スケート力が落ちてしまいます・・・。


  もうすぐ 夏休みも終わり、

  子供達も元の生活リズムに戻し

  スケート練習をさせなければ・・・。。。







  icon81 HP http://kenko-house.co.jp

  icon30 E-mail mori@kenko-house.co.jp









同じカテゴリー(アイスホッケー)の記事画像
グリップエンド
ゴーリーパンツ新調
ナイターOK
参加の記念に
GKクリニック2018秋
倉敷再び
同じカテゴリー(アイスホッケー)の記事
 グリップエンド (2018-10-22 07:01)
 ゴーリーパンツ新調 (2018-10-18 06:32)
 ナイターOK (2018-10-17 07:57)
 参加の記念に (2018-10-16 07:42)
 GKクリニック2018秋 (2018-10-12 07:09)
 倉敷再び (2018-10-11 07:21)

Posted by モリケン at 08:34│Comments(2)アイスホッケー
この記事へのコメント
こんにちは。
夏休みももうすぐ終わりですね。
飯塚のスケート場?ですか?
先日、飯塚杯 フィギュアスケートの大会の
放送があってましたね。
多分 初めてじゃないかな?
Posted by どんちゃんままどんちゃんまま at 2016年08月23日 14:52
どんちゃんままさん

コメント返信遅くなりました。
何か放送があっていました・・・?
そう言えば何か取材が着ていた様な・・・??。。
Posted by モリケンモリケン at 2016年10月25日 08:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。