HP http://kenko-house.co.jp   E-mail mori@kenko-house.co.jp

2010年11月25日

お昼ご飯

みなさんこんにちは
本日は朝一番で現場に出かけた後
帰宅して家で事務仕事を行っています。
先日から長男が体調不良の為 本日は午前中だけ保育園へ
行ってお昼お迎えの後そのまま病院へ妻が連れていいています。
そのためお昼ご飯を作っていってくれました。
お昼ご飯
私の好きなチャーハンを作ってくれました。
後は トースターでやくピザパンとゆで卵です。
どんな食事でも何より妻手作りの食事が一番いいです。

同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
手離せません・・・。
小学部運動会2018
今回は貢献できました。
際限が無い・・・
初卸
やっと帰ってきた
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 今までありがとうございました。 (2018-10-31 07:03)
 手離せません・・・。 (2018-10-25 07:07)
 小学部運動会2018 (2018-10-24 07:11)
 今回は貢献できました。 (2018-10-15 06:25)
 際限が無い・・・ (2018-08-31 08:42)
 初卸 (2018-08-23 08:09)

Posted by モリケン at 12:30│Comments(1)ブログ
この記事へのコメント
じゅんじゅんです

ブログに来てくれてありがとうございます
また 時々 のぞいてください

まっさんも 洗濯も掃除もアイロンカケもできるのに
ご飯だけ 作れません
私が出掛けると 義母に何か食べさせてもらってます

まあ そこがかわいいといえばそうかもしれないが
一度くらい 外出から帰ったら 夫手作りの料理が待ってる
なんてことがあってほしいと パスタとか鍋で充分なんですけど

たぶん野菜切り終わる前に 指切っちゃうでしょうが とほほ
Posted by massan&junjunmassan&junjun at 2010年11月25日 20:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。