HP http://kenko-house.co.jp   E-mail mori@kenko-house.co.jp

2011年01月18日

今日もカレーの話題

face01みなさんこんにちは

寒い日icon196が続きます。

本日もカレーの話題を書きます。face11

本日ご紹介するお店はカフェレストラン(いわゆる喫茶店です)です。


今日もカレーの話題 icon75こちらが、今回紹介する 「古時計」さん です。

  ここは、旧嘉穂郡筑穂町の

  国道200号バイパス沿いにあり、

  辛いicon86カレーの店として地元では知られています。


 先日 妻と買い物の帰りランチに寄りました。


今日もカレーの話題  
 icon75私はドライカレーランチセットを注文

  カレーライスよりドライカレーのほうが好きなもので。

  (もともと 炒飯やピラフなどの方が好きな方です。)



今日もカレーの話題
            ランチセットのスープです。 icon76

            この他に サラダとドリンクicon137

            デザートのケーキicon154が付きます。





今日もカレーの話題
 icon75妻はビーフカレーランチセットを注文です。

  ご飯も黄色でとても美味しそうでした。

  妻も久しぶりでおいしかったと言っていました。




 このほかに 大分県の玖珠町にもおいしいカレー屋さんがあります。

 ツーリングで時々行くのですが そこのお店のことは

 また今度書きたいと思います。



 icon81HP http://kenko-house.co.jp

 icon30E-mail mori@kenko-house.co.jp 

同じカテゴリー(食事処)の記事画像
初めて行きました。
ここは美味い!
牛舎でランチ
アバシで妻とランチ
お店比較
お初の店
同じカテゴリー(食事処)の記事
 初めて行きました。 (2018-10-30 07:15)
 ここは美味い! (2018-10-29 08:21)
 牛舎でランチ (2018-10-23 07:02)
 アバシで妻とランチ (2018-10-10 07:12)
 お店比較 (2018-10-10 06:54)
 お初の店 (2018-10-03 07:39)

Posted by モリケン at 09:25│Comments(2)食事処
この記事へのコメント
こんにちわ☆初めてコメントさせていただきます。
私もこのあたり地元ながら、有名な「古時計」行ったことないのです。。。一度移転しましたよね?今度実家に帰ったときにでも行ってみたいです♪
昔、幸袋にも少し住んでました(^_^)v今は無き「工作所」の守衛?のおじさんによく「お茶」飲ませてもらってました(笑)なつかしいです。
飯塚界隈の記事、今後も楽しみにしています(*^_^*)
Posted by れいれい at 2011年01月22日 15:40
>れいさん

コメントいただきありがとうございます。

私が知った時から古時計はあそこでした。

その前どこにあったかはわかりません。

頑張って ブログ書きますので

今後ともよろしくお願いします。
Posted by モリケンモリケン at 2011年01月22日 16:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。