HP http://kenko-house.co.jp   E-mail mori@kenko-house.co.jp

2011年02月25日

男を上げる・・・



 face01 みなさんこんにちは

  本日はただ今絶賛発売中のシャンプー

  「スカルプ-D」です。


男を上げる・・・  今まで資生堂の「アデノゲン」シャンプーと

  コンディショナー+育毛剤を使っておりましたが、

  あまり 改善が実感できないため、

  今回 シャンプーを替えることに・・・icon198

  そこで こいつにしたわけです。icon22


  資生堂アデノゲンはもう何年も使っておりました抜け毛も減って一時は良かったのですが、

  現状維持が良いところ(減少傾向 face13 )なので、先月から育毛剤も追加しました。

  1ヶ月程度で無理ですが、あまり改善し無いようなので、

  妻に言ったところこれをネット注文で取り寄せてくれました。 face11

  近所のドラッグストアーなどには置いてないらしいです。face14


  まだ そんなに手遅れではないので早めのケアに取り組んでおる次第です・・・ face15


  髪様お願い~~~~(爆)。 face16


  icon81 HP http://kenko-house.co.jp

  icon30 E-mail mori@kenko-house.co.jp




  

同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
手離せません・・・。
小学部運動会2018
今回は貢献できました。
際限が無い・・・
初卸
やっと帰ってきた
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 今までありがとうございました。 (2018-10-31 07:03)
 手離せません・・・。 (2018-10-25 07:07)
 小学部運動会2018 (2018-10-24 07:11)
 今回は貢献できました。 (2018-10-15 06:25)
 際限が無い・・・ (2018-08-31 08:42)
 初卸 (2018-08-23 08:09)

Posted by モリケン at 08:56│Comments(14)ブログ
この記事へのコメント
「スカルプ-D」はイイらしいですね♪
効果があったら教えて下さい。
うちの旦那にも使わせます!!
Posted by ゆーたんゆーたん at 2011年02月25日 10:23
>ゆーたんさん

了解しました。
Posted by モリケンモリケン at 2011年02月25日 12:31
うちの主人のご愛用です。ANDリアップx5まで(笑)微妙にいいらしく、「風が気にならん!」って言ってましたよ。「諦めたらおしまい!」って、うちの主人が呟いていました。。。
Posted by ナイス天神ナイス天神 at 2011年02月25日 18:12
髪って気になりますよね~~

私も抜け毛がひどくて…
四谷怪談のような髪が…

良かったら教えてくださいね!!

もしものときに愛用します;;(T^T;;)
Posted by fumifumi at 2011年02月25日 18:24
>ナイス天神さん

心強いお言葉 ありがとうございます。

何事もあきらめない気持ちが実を結ぶんですね・・・(涙)

継続は力なり!!
Posted by モリケンモリケン at 2011年02月25日 19:20
>fumiさん

了解しました。ですが

効果が見えてくるまで、

今しばらくお待ちを・・・(笑)
Posted by モリケンモリケン at 2011年02月25日 19:23
モリケンさんって、何歳なの???(笑)

ワタシは、白髪に悩んでおりまする。。。
Posted by たひこ☆ at 2011年02月25日 20:27
私も

白髪が

増えて困ってます・・・・


老眼も・・・・

デリケートなところなので

コメントはあえて控えさせていただきました(笑)
Posted by SRVたけちゃんSRVたけちゃん at 2011年02月25日 22:58
>たひこさん

四十路です・・・

来月子供がでけます・・・・(3人目)

いくつまで働かにゃーいかんのでしょうか・・・

自分の責任ですが・・・(爆)
Posted by モリケンモリケン at 2011年02月26日 10:54
>SRVたけちゃんさん

デリケートな部分のケアは解りません・・・

私も同じですが(笑)

私の場合 まず頭皮から!
Posted by モリケンモリケン at 2011年02月26日 10:56
そうなんですね~☆☆

来月かぁ♪♪
楽しみですね♪♪♪

3人居たらいろいろと大変だけど、めちゃ楽しいですよ☆☆☆
子供って可愛いですもん♪♪♪


そして・・・・
私も、もっともっともっと働かねば。。。。。(泣)
Posted by たひこ☆ at 2011年02月26日 13:55
>たひこさん

本当に楽しいですか・・・?

全部男なんですよ~~~(泣)

想像しただけで気が狂いそうになります!(笑)

特に我妻テンション下がりっぱなし!
Posted by モリケンモリケン at 2011年02月26日 16:50
男三人羨ましいです♪

私は3姉妹なので弟がほしかったですね~~

来月から賑やかになりますね

楽しそうです( ´∀`)
Posted by fumifumi at 2011年02月28日 18:41
>fumiさん

ありがとうございます。

賑やかしくなると思いますが・・・・

楽しくなれるよう頑張ります。(男の子は荒いので)

我が家はfumiさんとことは逆に

女の子が1人は欲しかったです。
Posted by モリケンモリケン at 2011年02月28日 19:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。