HP http://kenko-house.co.jp   E-mail mori@kenko-house.co.jp

2011年04月18日

こどもまつり



 face01 みなさんこんにちは

  昨日はちょっと寒かったけど、私の住む飯塚で

  子供会による祭りがありました・・・

  そこでインフル療養中の長男だけ我が家から引き離し、

  私が連れて行ってきました!(熱は下がっていたので・・・)

こどもまつり
  各地区のテントでバザーがあって

  ステージが組んであり、そこでは

  和太鼓やバナナのたたき売りなど

  出し物がもようされていました・・・



こどもまつり
  icon75 こちら昨日の長男坊つくなり

   かき氷をかっ食らっていました!

   少し風があり、日陰だったため

   だんだん寒くなってきたようで

   最後まで食べれず手伝うハメに・・・face14



こどもまつり  つぎは フライドポテト!icon76

  バザーでは人気の為

                      揚げ合わせなくて

                      待ちが出ました。

                      私たちも並んで待ちました・・・

                      揚げたてだったのでアツアツで

                      美味しかったようです!

                      アッと言う間に食べ終えました・・・face12



こどもまつり
  icon75 そして 仕上げにカレー

   会場に着いた時から

   カレーが食べたいと言っておりました。

   カレーが食べたいと前から言っていたので

   夜ご飯はカレーにするよう妻が

   用意していましたので、夜もカレーだと

   言ったのですが、夜は夜のカレーと

   言って、夕飯もカレーを食べいました・・・face11



  熱も下がり、食欲も戻り元気なってきました、

  今日も用心の為保育園はお休みです。

  明日病院に検査に行き診断書を貰えば

  明後日から保育園復帰となります・・・大丈夫でしょう。icon100



  icon81 HP http://kenko-house.co.jp

  icon30 E-mail mori@kenko-house.co.jp




同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
手離せません・・・。
小学部運動会2018
今回は貢献できました。
際限が無い・・・
初卸
やっと帰ってきた
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 今までありがとうございました。 (2018-10-31 07:03)
 手離せません・・・。 (2018-10-25 07:07)
 小学部運動会2018 (2018-10-24 07:11)
 今回は貢献できました。 (2018-10-15 06:25)
 際限が無い・・・ (2018-08-31 08:42)
 初卸 (2018-08-23 08:09)

Posted by モリケン at 11:11│Comments(0)ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。